TOP > スポーツ > IOC会長「東京五輪は実施段階」 7月中旬に来日へ - 一般スポーツ,テニス,バスケット,ラグビー,アメフット,格闘技,陸上:朝日新聞デジタル

IOC会長「東京五輪は実施段階」 7月中旬に来日へ - 一般スポーツ,テニス,バスケット,ラグビー,アメフット,格闘技,陸上:朝日新聞デジタル

 国際オリンピック委員会(IOC)のトーマス・バッハ会長は10日、理事会後の記者会見で今夏の東京オリンピック(五輪)に向けて7月中旬に来日する意向を示した。6月中の来日も視野に東京大会の組織委員会と検...

ツイッターのコメント(20)

来るなー!ヾ(*`Д´*)ノ"
もう、いい加減に
ぼったくりはやめてよ😡💢

#五輪中止の決断を
#東京五輪の中止を求めます
コメントテストです / (朝日新聞デジタル)
カズレーザー「開催するとなると普通に気になるのは、こういう番組でずっと開催疑問視のスタンス取ってたりしていたじゃないですか。開催になったらどうなんですかね。番組で報道させてくれるんですかね?オリンピックのこと触れていいですかね?」
日本以外の各国はこれを聞いて大丈夫と思うんですかね? / (朝日新聞デジタル)
国際オリンピック委員会(IOC)のトーマス・バッハ会長は10日、理事会後の記者会見で今夏の東京オリンピック(五輪)に向けて7月中旬に来日する意向を示した。
“新型コロナウイルスの影響で、開催に反対する声も上がっている中での準備状況については、順調ぶりを強調。「我々はすべての関係者と連携しながら、実施段階(full delivery phase)に入っている」と話した。”

あくまで強気…
このおっさん本当にムカつく。バカ会長
"新型コロナウイルスの影響で、開催に反対する声も上がっている中での準備状況については、順調ぶりを強調。「我々はすべての関係者と連携しながら、実施段階(full delivery phase)に入っている」"
>6月中の来日も視野に東京大会の組織委員会と検討を重ねてきたが、見合わせた。「数時間滞在するために、2週間の隔離期間を経て往復するのはあまり意味がないとなった。

いま日本に来たら反対派がより強くな...
国際ボッタクリ委員会 会長「東京五輪は実施段階」
来日は、歓迎しません!
五輪開催には、絶対反対!
日本に住む人たちの生命と安全を脅かす、イベントは、その時、ではない!
来るな👎

- 一般スポーツ,テニス,バスケット,ラグビー,アメフット,格闘技,陸上:朝日新聞デジタル
先週と最低限の現場スタッフだけの入国にしてよ。。。
なんでリモートできる貴方が来るの💦
アフリカのワクチン接種率は2パーセントという情報もあるなか五輪実施。先進国のための東京五輪、平和の祭典どこへやら。不平等の祭典。
もはやオリンピックは、国民的行事などではなく、一部利権者のその辺の興行と何ら変わらないことがハッキリした。国を挙げてやるようなものではない。
お前はくるな!
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR