TOP > 政治・経済 > 「文大統領、菅首相と対話したい意思」 韓国大使語る:朝日新聞デジタル

「文大統領、菅首相と対話したい意思」 韓国大使語る:朝日新聞デジタル

 今年1月に着任した韓国の姜昌一(カンチャンイル)・駐日大使が朝日新聞の取材に応じた。日韓関係悪化の大きな要因となっている韓国での元徴用工や元慰安婦をめぐる裁判の問題には、「外交交渉を通じて解決できる...

ツイッターのコメント(24)

バッカじゃねーの
金に困ったからって寄ってくるんじゃねーっての
やることやってから言えって
ーー
>7日に原告の訴えを退ける判決を出した。この判決について、姜氏は、「韓国は完全に三権分立。韓国政府の一員として、意見をする考えはない」と述べた。

前の判決には「尊重する」と意見してたのに?
対話したけりゃ、先ず、己の過去の発言について謝罪することだ。
姜昌一(カンチャンイル)・駐日大使ごときに取材するのは、朝日新聞くらいだ❗️
無視しましょう どうせ同じ事の繰り返しだ
大法院(最高裁)での確定までには数年かかるとの見通しを示し、「一喜一憂するのはよくない・・・またどうせひっくり返すんだろ
こっちには話すことなどこれっぽっちもないわっ!
対話はいらない!まだ分からないボンクラ!頭のいい人は違うねぇ、約束守れ!ってだけだよ!単純なただひとつの事が理解できないなんてアホらしい!
まだ、テーブルに同席したら何とでもなると思ってるんだよな!それがもう無いんだよ!信用!を完全に無くしてるんだから!
「日本側の意見に耳を傾ける準備ができている」

そりゃご丁寧に、いつも上からどうもありがとうございます。日本側からの意見は何一つありません。過去にお渡しした文書等、よくご確認下さい。以上です。
会話してもなにも生まれない。
5000字くらいの全文読むと、かなりどうしようもない意見の隔たりがわかって勉強になる→
お断りします!
韓国は完全に三権分立
行政→ガバガバ
立法→できてない
司法→壊滅
菅総理は、対話をしない!信頼感が失われた!
馬鹿言え。話すことなんてない。韓国がまず、解決策を表明してからだ。
韓国の姜昌一駐日大使
元徴用工や元慰安婦をめぐる裁判の問題
「外交交渉を通じて解決できる道を探っていくべきだ」
文在寅大統領
菅義偉首相と胸襟を開いて対話したい

韓国内の問題
日本は関係ない

朝日新聞がまた何か企んでいるぞ
慰安婦合意も含め日本側では解決された問題、韓国が勝手に蒸し返しているのに日本に案を提示しろとは呆れて何も言えない
日本がこの問題で譲ることは何もないし譲ればまた韓国を甘やかすだけだ
このいわくつきの人物を駐日大使にしただけで、文大統領がマトモに日本と話し合うつもりなどないと思えるけどなぁ…。日本政府はなぜアグレマンを出しちゃったかね。>
心の底から嫌いです。
今年1月に着任した韓国の姜昌一・駐日大使にインタビューしました。韓国での元徴用工や元慰安婦をめぐる裁判の問題に、「外交交渉を通じて解決できる道を探っていくべきだ」との立場を示しました。
■朝日新聞
(6/10 19:46)
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR