IOCコーツ副会長「緊急事態宣言下でも五輪開ける」 - 東京オリンピック:朝日新聞デジタル

 開幕まで約2カ月となった東京オリンピック(五輪)・パラリンピックについて、国際オリンピック委員会(IOC)で東京大会の準備状況を監督するジョン・コーツ副会長は21日、「緊急事態宣言下であってもなくて...

ツイッターのコメント(98)

ぼったくり男爵の一味、コーツ氏が宣った通りの展開となりつつありますけど、もうここまでくると、むしろ緊急事態宣言出てる中でこそ開催したいってことなのかな、とすら思えてきたな…
端的に、狂ってる。
ガースー、銭ゲバッハ、ジョン狡猾
お花畑の仲良し
知らぬ間に旧日本陸軍精神がIOCに伝播。恐ろしい(;゚Д゚)
医師は各競技団体を通じスポーツドクターを確保。橋本会長は「地域医療に支障を生じないようにしたい」……医師不足で困っている地方が多いんだから、そういう人を地方に派遣する考えはなかったのかな? 五輪がそういう貢献をしていれば、今とは風向きも少しは違うだろうに。
やるなら感染爆発した場合にどう責任取るかまで全国民に説明してからやってくれ。
開催賛成派も反対派も。
2ヶ月後にむけて今日本を覆っているのは「焦り」の空気でしょうか。
早く穏やかになってほしいです。
アジア人差別の先鋒、白欧主義者
何様のつもり?
オリンピックで来日予定の人数に
ビックリ❗️
9万3千人は多すぎ❗️

選手1万5千人+大会関係者7万8千人
大会関係者の内訳
五輪で5万9千人
パラリンピックは1万9千人

って、おいおい。
コーツ、「開催反対が多いのはワクチン接種率が低いから」とも言ったらしい。スガは「ワクチン接種なしでも五輪」って言ったぞ。
酷いね。
、市民の命の危険など知ったこっちゃない、ということですね。

 
PR
PR