TOP > 社会 > 90代男性に1日2回接種のミス 終えた後またブースに [新型コロナウイルス]:朝日新聞デジタル

90代男性に1日2回接種のミス 終えた後またブースに [新型コロナウイルス]:朝日新聞デジタル

 新潟県妙高市は17日、新型コロナウイルスワクチンの集団接種会場で90代男性に誤って2回接種するミスがあったと発表した。健康被害は確認されていないという。 市によると、ミスがあったのは15日午前9時す...

ツイッターのコメント(20)

強欲なジジイだな。お一人様一回限りって言ってんだろが💢
確認はしないんだね
こんなボケ老人に打つ必要あるのかね?
妙高かよー
新潟市も早く全員打てるようにならないかなぁ
新潟県妙高市は17日、新型コロナウイルスワクチンの集団接種会場で90代男性に誤って2回接種するミスがあったと発表しました。健康被害は確認されていないといいます。
頭に打ってやれ!:
えええ…医師もあらゆる想定しないといけないけど(大変だけど)、本人はさっき打ってもらったのになんとも思わなかったのかな…お医者様の言うことに逆らわない世代なのかもしれないけど…
こういう本人の過失で接種会場の管理ガーとか騒がれるのも気の毒。。。。
なんのための予診票なんだろう(-_-;)
おじいさん、注射はさっき打ったでしょ
朝日、嬉しそうだな。記者の笑みが記事からあふれているよ/
新潟県妙高市は17日、新型コロナウイルスワクチンの集団接種会場で90代男性に誤って2回接種するミスがあったと発表した。健康被害は確認されていないという。
終えた後またブースに:朝日新聞デジタル 「接種を終えた男性が誤って再び接種ブースに入ったとみられる。2回目の接種後に、担当の看護師が予診票をみて気づいた」

気づかないものなのか?
抗体ギンギンなのかな

 終えた後またブースに:朝日新聞デジタル
最近こういうのをよく目にする。

最初は混乱が多いだろうが、みんなで乗り越えよう。
副作用ありませんように。
終えた後またブースに...
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR