62歳の町長、対象外なのにワクチン接種 兵庫県神河町 [新型コロナウイルス]:朝日新聞デジタル

 兵庫県神河町の山名宗悟町長(62)が新型コロナウイルスワクチン接種を、対象でないにもかかわらず集団接種初日の6日に受けていたことが分かった。山名町長は12日夜、朝日新聞の取材に「危機管理を担う立場か...

ツイッターのコメント(133)

朝日新聞は廃刊しろ。百害あって一利なし。日本には不要。廃棄するくらいならOKって河野大臣がずっと言ってるだろ。マジでふざけてる。河野大臣マジで朝日新聞社に抗議してください。
ワクチンがいつでも接種できる体制が実現できなかったのが全ての元と思います。そうなら、誰もねたまず文句言わずだったかなと。国産はシオノギがリードしているのかな。 /
ワクチンは解凍後の持続時間に限りがあり、それを過ぎると破棄しないといけない。それを有効活用してどこに問題があるのか??
低脳メディアの朝日が騒いで混乱させているだけ!
>山名町長は「僕は圧力をかけたつもりはなく、副町長に相談しただけ」

何の関係もない僕に相談してみて。
ダメだよアホか!って返すから。
つまり、圧力なんだよ。
この手のニュース多いけど、やり方やらはどうであれ、ただ廃棄を待つだけのワクチンを摂取に使えたという点においては、摂取を決めた医療従事者を褒めるべきなんじゃないか?
夕方10kmラン。
集団のリーダーなら最初に接種しても良いくらいじゃないのか?
ましてや、無駄にするより良いだろ。
キャンセル分を無駄にしないために打ったのに、なんでこんな言われなきゃならんのか。

もうなんでもいいから煽りたいだけなんだろうなー。


山名宗悟町長。
この乳ーストは無関係ですが、山名宗全など歴史上の人物を彷彿させるお名前ですね。
病院、診療所において、新型コロナウイルス感染症患者に頻繁に接する機会が無く、偉そうに町長室に座っているだけの阿呆は医療従事者では有りません。
余りものの有効活用見事です。
コロナに負けずに頑張って下さい。
 

 
PR