TOP > 社会 > 安倍氏「議論しろよという思いだ」憲法めぐり枝野氏批判:朝日新聞デジタル

安倍氏「議論しろよという思いだ」憲法めぐり枝野氏批判:朝日新聞デジタル

 安倍晋三前首相は22日夜、衆院憲法審査会で審議中の憲法改正の手続きを定める国民投票法改正案について、「かつてのソ連とか北朝鮮ではないから、全員一致にはなかなかならない。最後は多数決で決めるのが民主主...

ツイッターのコメント(150)

余計なところに出てこないで、
森友の説明しろよ!
安倍さんのひと言が聞いたようだ。正におサボり野党を地で行く立憲の急所を見事に一突きした。
「決まったルールは守れ。」「大ウソつくな。」という思いだ。

#安倍晋三の議員辞職を求めます
#安倍晋三の政界追放を求めます
議論のルールも知らない人が何言ってんだか。
お前一回たりとも憲法審査会に出席してないやないやろがい😡💢
憲法調査会時代に1回、憲法審査会では0回。
民主党政権時代=野党議員時代も0回。
総理を辞めた後も0回。

ちなみに枝野さんは出席して議論してますよ。少なくとも安倍さんの0回に言われたくないだろう。
(こういう身内みたいなのしかいないところでしか吠えられない小心者)
「国家が発議する場合にも公平な専門家から成る第三者委員会が起草すべきでしょう」(木庭・前掲25頁注27)。

かかる発想を有しているか。
全くその通りです
パヨクの御都合主義にはウンザリです。
枝野氏あなた政党の党首なんだって?
この国はどうかしてるよ(笑)
違法の数々の責任取らず、「正しい判断が出来ない」と首相を辞めたのだから、永遠にすっこんでろ…という思いだ!
枝野ンよ 安倍の挑発 無視しろよ

コロナ最中 やる事他に

党首なら安い挑発乗っちゃダメ
お粗末🙇‍♂️
:どの口でそれをいうのか。
議論する意味ってあるんだろうか?
枝野は自分が無知なお山の大将だって知られたくないから何かと言い訳して議論を避けてるのに、そんな奴に構うよりももっとやるべきことに目を向けるべきでは?
これを朝日が書いたのに驚きます。毎日新聞に続いてあの朝日も‼️ う~ん、アメリカ発の大変動が起こってますね。トランプ大統領と同時期に安倍元総理が活動開始したのも大変興味深いですね。
ずっとずっと議論から逃げて強行採決を繰り返し、嘘に嘘を重ねてきた自分のことは棚に上げて、どの口が言うかという思いだ。どんだけ偉いねん。傲岸不遜。
このバカ、本当にどうにかして欲しい。堪忍袋の尾が切れるどころか、袋すら砕け散ってしまった。
枝野はその場のノリで言っただけだからもう忘れてんだよなぁ
嘘つきとは議論できない。
場外ではやたらと元気です。黙りなさい。
・「枝野氏は安倍晋三が総理の間は議論しないと(言っていた)。私はもう総理ではないから議論しろよという思いだ」と安倍前総理
一部野党は、審議拒否を繰り返してきました。
「最後は多数決で決めるのが民主主義の原則」とも安倍氏は仰っています。
議論を願います。
この男の言葉はことごとく「おまゆう」だな。
宴会の精算してから出てこい。>
議論の前に、桜前夜祭の明細書とKO病院の診断書出せよな💢
安倍...諦めろ😆
改憲は憲法に定められた国民の権利ですからね。それを蔑ろにする立憲民主党は国民のためのまっとうな政治を考えていないに等しい。 / 安倍氏「議論しろよという思いだ」憲法めぐり枝野氏批判(朝日新聞デジタル)
お腹の調子がもどったんだから、森加計桜の話を先に聞こうか。
まぁ国民投票しやすくするのはいいけど、条文ごとの投票にしないと否認せざるを得なくなる可能性があるよ
史上最長期間も総理を務めていながら
 難病・潰瘍性大腸炎はもう治ったのか
 最近、元気いっぱいの安倍晋三・衆議院議員
安倍氏「議論しろよという思いだ」憲法めぐり枝野氏批判

批判は負け犬。
「自衛隊という最大の実力組織について憲法の中に明文規定がないというのはおかしい」(安倍晋三):憲法上おかしなものを作っておいて、最初はそれが憲法と矛盾しないと言い、今や逆に憲法の方がおかしいと言いつのる不実な奴らを私は心底毛嫌いする。
負け犬の遠吠え。
安倍前総理
「枝野氏は安倍晋三が総理の間は議論しないと言っていた
私はもう総理ではないから議論しろよという思いだ」

枝野氏(野党)は審議拒否して
前総理を辞めさるために
前総理にとって1番大切な志を,卑怯に利用し続けた

“最後は多数決で決めるのが民主主義の原則だ”
確か枝野氏は、「安倍総理の間は」というようなことを言っていたと思うが、未だに議論していない。
全く、どこまで卑怯なんだ。
憲法は権力から国民を守るものだ。まともに議論も出来ず逃げた安倍は刑務所という檻に入れるべきだ。
アベシーライオン、自分は国会で嘘・はぐらかしまみれだったことについて、どう思ってるわけ😨?

アベ「憲法審査会は常設の委員会であり人が張り付き、億を超える予算がかかっている。それなのに議論していない。国会議員として恥ずかしいと思わないといけない...
" 夕刊フジ主催の憲法に関するシンポジウムで語った。"
診断書も出せない仮病で辞めた大嘘付きが「議論しろよ」とは「うっせえわ」と言いたい。
戦争好きの狂った為政者が暴走しないように権力を縛るのが憲法の役割だ。
歯止めが無くなれば日本はまた誤った泥沼に突き進む事になる。
特に安倍晋三にだけは憲法をいじらせたくない。
え?
多数決は民主主義の原則ではないですが・・・。
無視、無視。
相手にするな。
「民主主義=多数決」は間違い。
朝日の記事だから捏造なんじゃないの?🤣
捏造体質と言われてもこんな垂れ流し記事しか書けない莫迦新聞は滅びていいのでは?
バカじゃねぇの
お前は憲法違反してんだろうが
どの口がほざくんだか
安倍の口車に乗ってはいけない!
安倍晋三よ、もう総理でも何でもないんだから、静かにしてろよ!
邪魔!

なんか言いたいのなら、
桜を見る会前夜祭の領収書を出してから言えよ!
とんだ、お笑いモンだ🥸
国民「うるさい。ムショに入って罪を償えよという思いだ」
正直「スッこんでろよ。」という思いしかない。
首相辞めたら多少まともなこと言えるようになったのか

「ソ連ではないから全員一致にならない」国民投票法改正案で野党批判
朝日はくだらない戯言を垂れ流すなよ
安倍に「議論出来るように勉強しろよ」という思いだ(笑)
多数決の論理しか考えず、少数派の尊重を考えられない人が前総理大臣で、国民の過半数は日本会議と創価学会で算段があるから次は国会を掌握すると 独裁者そのものですね 次の総裁立候補はないと思いたいけれども

安倍氏「議論しろよという思いだ」憲法めぐり枝野氏批判
もっと見る (残り約100件)
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR