TOP > 国際 > ワクチン効かず?世界襲う変異株 インドでは二重変異も [新型コロナウイルス]:朝日新聞デジタル

ワクチン効かず?世界襲う変異株 インドでは二重変異も [新型コロナウイルス]:朝日新聞デジタル

 新型コロナウイルスによる世界の感染者数が再び急増し、1日あたり約70万人(7日間平均)を超えて過去最多の水準になっている。背景にあるとみられるのが感染力の強い変異株。ワクチン接種が進む国でも感染が拡...

ツイッターのコメント(71)

#クレベリンを笑う者、コロナに泣く。
フランスはワクチンを1回受けた人の割合は約19%だが、1日の感染者数は3万人以上。

まだ2割でやろ。ええ加減ジャーナリストやめたら?
「フランスはワクチンを1回受けた人の割合は約19%だが、1日の感染者数は3万人以上」

って、バカなのか朝日新聞は?

英国やイスラエルの例でも、40%を超えてから、効果が見え始めるのは明らか。

ワクチン接種の邪魔をする朝日は、国民の敵だ。
とにかく今は自粛に尽きる!感染が広がっては全てが無意味・・・・
≪ワクチンの効果を不安視する地元報道も出ている。首都ニューデリーの病院で4月上旬、医師37人の感染が確認された。二重変異株かどうかは不明だが、全員ワクチンを2回接種済みだったという。≫
今から対応策を考えておいた方がいい
また朝日か、信用できないな、捏造をした新聞社
背景にあるとみられるのが感染力の強い変異株。ワクチン接種が進む国でも感染が拡大しており、各国は危機感を強めている。
いやワクチンを接種したから抗体ができて体内で変異したんだよ。
ワクチンがウイルスの変異を促進しているのは明らか。
ワクチンを打てば打つほど最強ウイルスを人類自身で作っている最悪の状況。
インドの二重変異株には?
未だにオリンピックにこだわって、中途半端このうえない緊急事態宣言でお茶を濁している場合じゃない。
今、徹底的に人の流れを止める策を打たないと、マジで手遅れになるぞ。
えっ!コロナ検査って
遺伝子検査みたくやってるの?遺伝子採取してるの?
もしこの記事が本当なら、1年前に の犠牲と
なったあの中国の医師が何を伝えようとしていたのか?とても気になる。
これまずいですね。現状のワクチンで効かない変異種が出てきたかもねって。
一定確率で変異するんだから、コロナ患者が多い国から、ドンドン現れるんでしょうね。。。
結局ゼロコロナが1番安上がりなんすけどね。。
二重変異の新型コロナウイルス!!
また新手が!!
!!
>新型コロナのワクチン接種が進む国でも、感染状況は悪化..フランスはワクチンを1回受けた人の割合は約19%だが、1日の感染者数は3万人以上。うち9割を変異株が占め
恐ろしい…、東京五輪をやると「二重変異株」が広がるリスクがより高まるのでは…
ワクチン効かず? 世界襲う変異株


インド、マハラシュトラ州で200例以上。
イギリスでも確認。
・・・ワクチン効果があるどころか感染者増えてる。ミャンマーってワクチンやってないよね?COVID-19どうなってるんでしょうね。聞かないけど。無かったりして。
これじゃワクチン接種しても安心ならないね。

息子「二重変異って変化またしたってこと?」
私「フリーザも2回変化したじゃん。そんなもん(←適当😁)」
息子「そのあとゴールデンフリーザまで変化するよね...」

....あながち間違っていないかもね。
二重変異はマズイですね😥
【 インドでは二重変異も】

「世界の感染者数が再び急増し、1日あたり70万人(7日間平均)を超えて過去最多の水準」「背景にあるとみられるのが感染力の強い変異株。ワクチン接種が進む国でも感染が拡大しており、各国は危機感を強めている」
いよいよ日本も終わりかな…
インドでは "二重変異" も(朝日新聞)
世界中に拡散したウイルス🦠
変異株は既に10000種類くらい発生しているのがウイルスという生物の特性です。最強で最速の対応は、実は自己免疫を高めて共存です。
インフルエンザもそうです。
スペイン風邪もそうでした。
数千年ずっとそうです。
「変異とワクチンの戦い」が世界中で起きています。唯一の武器であるワクチンがまだほとんど届かない日本はどうなってしまうのか、心配が尽きません
おはようございます☀
ワクチン開発がウイルスの変異に追いつかないようです。
インド、二重変異株か不明だが2回ワクチンを受けた医師37名感染。。→
接触機会の9割以上の低減。
陽性者を早期発見し早期隔離。
イベルメクチンの集団服薬。
基本的な対策をせずワクチンのみに頼ると滅びますよ。
煽りは朝日の得意技
<一部の専門家が急増の背景にあると指摘するのが「二重変異株」だ。一つのウイルス内で二つの変異が重要な部分に起きるという>:朝日新聞デジタル
煽るねぇw。見出し。そういう社風に染まるんだろけど、恐怖を養殖して食うタイプの生物みてぇだな

不織布不足の折にアベノマスクはWHO非推奨!とかグループあげて連呼するようでは避けれる飛沫も避けれん

ワクチン不足に新型が来ようが当たらなければどうという事はない
なんか地球規模でのウイルス進化実験を見てる気持ちになるな🙄

マジで3年くらい収束ないのでは?と思ってきた今日この頃。
NHKでやっていた484K+501Yの二重変異だね…
日本でも各地で少数確認されているらしい…
敵と戦争するのに探す範囲の狭いレーダーで勝てると思ってるクソバカ野郎が日本政府。
こんな基本的な事も解らないんだからウィルスにも負けますし、ワクチンこそ後出しで、その場しのぎの対処療法。

 インドでは二重変異
だから去年から散々言ってるじゃねーか!
公衆衛生学の大原則に則り水際対策万全にして大量検査で早期発見早期隔離しまくらねぇと、感染爆発であっという間に変異種発生すると
今まで変異しなかったRNAウイルスがどこにあると??😡🤬

湧くツンが効かない?当然。だから今まで風邪枠ツンが出来なかったんじゃないですか
なぜ今回だけ、ハイできましたなのよ

全ておかしい
ワクチンが効かない変異種が・・・
まぁ、ワクチン打って再感染繰り返したら
耐性もった変異種が出来るわな
当然のことです、ワクチンは効かない。
日本で
同じ外国人が
ウィルス検査をして陽性者になる

例えば毎日500人✖️一年半
陽性者が出続けても
279500人

東京都の人口13942000人
ということは5人に1人は陽性者
「感染力の強い変異株。ワクチン接種が進む国でも感染が拡大」

ワクチンも効かないなんて!😱

とにかく大学は「原則オンライン授業」にしないと、危険ということだと思う!💢
すぐそこに来ている日本の姿。
これはやはりセカンドインパクトではあるまいか。
イギリス株がn501y、ブラジル、南アフリカ株がn501yとe484kを併せ持つんじゃなかった?
二重変異とは?
先がよめません。どうなるのか
二重変異?
やっぱり。
ワクチンは変異株には効かない。
ワクチン接種して感染拡大しています。
ワクチン効かず?世界 襲う変異株 インドでは二重変異も:朝日新聞デジタル、英国に言っていたお手上げ状態が、本当に成りつつ有ります‼️新潟大学の岡田教師の説を聞きますにこの様な変化や副反応で無く、副作用での可能性が有る様に思います。
ワクチン効かず?
世界襲う変異株🇮🇳インドでは
二重変異も:朝日新聞デジタル
世界中が自粛しないと、ワクチン接種してもしなくても大差ない未来もあり得るわけか😩
武漢型が終焉し、ゼロから変異株ウイルスの感染拡大が始まっている。コロナ後の今、2019年には戻れない。
恐ろしい話が…
二重変異株…
この期に及んでまだオリンピックをどうやってやるとか言う議論をきかされていると、何とも牧歌的な話だなぁと。
効かずwww!
ワクチンみたいな中途半端なものに手を出すから変異しまくる🙄ワクチン辞めて、薬作れば問題解決☺️
新型コロナウイルスによる世界の感染者数が再び急増し、1日あたり約70万人を超えて過去最多の水準になっている。 

背景にあるとみられるのが感染力の強い変異株。ワクチン接種が進む国でも感染が拡大している。
でもあの菅義偉(өωө) は、入国後の隔離もなく、日本国民に変異株をばらまく危険がありながらも、あちこちを好き勝手に動き回るのだろうな。

『  朝日新聞』
「特に深刻なのが人口13億人の大国インド。1日の感染者数は、約26万人と過去最多を更新した。
3月中旬から再拡大し、4月5日に初めて10万人を突破。20万人を超えても鈍化する気配がない。」

 インドでは二重変異
怖い!怖い!怖い!怖い!怖い!怖い!怖い!怖い!怖い!怖い!怖い
日本でワクチン接種が進んだ頃には、次の変異株用の追加接種が必要になると思われるので、今から後手にならないように国は先手を打って欲しいが、まぁ真剣さ皆無だから無理か.
朝日新聞: インドでは二重変異も:
過剰対策のツケが出始めている。大したことがない時に厳しすぎる策を講じた結果、それ以上の策が必要になってもできなくなる展開。トリアージは過酷化する前から行うべきだと思うが、全員を救うという理想下では…。
ワクチン接種が効かなくて感染しても重症化しないのなら安心ですね。
新型コロナのワクチン接種が進む国でも、感染状況は悪化しているということです。フランスや米国、インドの事例を紹介する記事。👉
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR