ワクチン効かず?世界襲う変異株 インドでは二重変異も [新型コロナウイルス]:朝日新聞デジタル

 新型コロナウイルスによる世界の感染者数が再び急増し、1日あたり約70万人(7日間平均)を超えて過去最多の水準になっている。背景にあるとみられるのが感染力の強い変異株。ワクチン接種が進む国でも感染が拡...

ツイッターのコメント(72)

フランスはワクチンを1回受けた人の割合は約19%だが、1日の感染者数は3万人以上。うち9割を変異株が占め、政府は感染のピークにはまだ達していないとみている。

4.18
#クレベリンを笑う者、コロナに泣く。
フランスはワクチンを1回受けた人の割合は約19%だが、1日の感染者数は3万人以上。

まだ2割でやろ。ええ加減ジャーナリストやめたら?
「フランスはワクチンを1回受けた人の割合は約19%だが、1日の感染者数は3万人以上」

って、バカなのか朝日新聞は?

英国やイスラエルの例でも、40%を超えてから、効果が見え始めるのは明らか。

ワクチン接種の邪魔をする朝日は、国民の敵だ。
とにかく今は自粛に尽きる!感染が広がっては全てが無意味・・・・
≪ワクチンの効果を不安視する地元報道も出ている。首都ニューデリーの病院で4月上旬、医師37人の感染が確認された。二重変異株かどうかは不明だが、全員ワクチンを2回接種済みだったという。≫
今から対応策を考えておいた方がいい

[新型コロナウイルス]:朝日新聞デジタル
また朝日か、信用できないな、捏造をした新聞社
背景にあるとみられるのが感染力の強い変異株。ワクチン接種が進む国でも感染が拡大しており、各国は危機感を強めている。
いやワクチンを接種したから抗体ができて体内で変異したんだよ。
ワクチンがウイルスの変異を促進しているのは明らか。
ワクチンを打てば打つほど最強ウイルスを人類自身で作っている最悪の状況。
 
PR
PR