菅政権で初の国政選挙サンデー 与野党幹部が広島入り:朝日新聞デジタル

 菅政権にとって初の国政選挙となる参院広島選挙区再選挙と参院長野選挙区補欠選挙(いずれも25日投開票)で、選挙戦初めての日曜日となった11日、与野党幹部が相次いで広島入りして支持を訴えた。 自民党の岸...

ツイッターのコメント(11)

立憲民主党の枝野幸男代表は、「再選挙のきっかけは、仲間内の県議会議員なんかにだけお金を配った事件だ。現場で日々暮らしている一人一人の暮らしに目が向いていない政治が変わらなければならない」
実際には共産党が気を遣わされてるのもちゃんと書いてやれよw

> 国民民主、社民、共産各党とともに諸派の新顔を支援する立憲民主党の枝野幸男代表は、広島市内で演説。
与野党幹部が広島入り:朝日 広島は、与党というより、「野党の結束の効果」に注目?金まみれの選挙をやって辞職した前議員補選の「絶対に勝てる」でもしも負けたら、「やっぱり、選挙互助会の烏合の衆」を証明することになる。
「(新型コロナウイルス)感染症危機を乗り越えるための大事な選挙だ。大きな動きを作っていくためには、三つ勝つことが重要だ」
公明党が相当力を入れて回ってますけど、正直立憲民主党の方に分があります。
与党自公は、よくまあ、恥も外聞もなく河井の代替候補者を出せるもんだな。広島ってそれを受けれる土地なのか? /
 与野党幹部が広島入り:朝日新聞
25日投開票。長丁場です。👉
与党負けろとしか思えない。
広島選挙区なんか野党候補が当選して当たり前なのに、この激戦にはウンザリだ!
与野党幹部が広島入り
以上
 
PR
PR