TOP > スポーツ > 五輪最終予選の3大会、一転実施へ調整 国際水泳連盟  - 一般スポーツ,テニス,バスケット,ラグビー,アメフット,格闘技,陸上:朝日新聞デジタル

五輪最終予選の3大会、一転実施へ調整 国際水泳連盟  - 一般スポーツ,テニス,バスケット,ラグビー,アメフット,格闘技,陸上:朝日新聞デジタル

 国際水泳連盟(FINA)が中止の意向を伝えていた日本開催の五輪最終予選3大会について、一転して全て実施する方向で調整していることが8日、関係者への取材でわかった。 東京アクアティクスセンターを会場と...

ツイッターのコメント(11)

こちらには「国際水連は日本水連、スポーツ庁などと入国後の行動やビザについて協議を進めていたが『審判など関係者が入国後3日間隔離が必要』などのルールに不満を示し、4月に入って『日本側の対応は不十分だ』として、3大会を中止する意向を伝えていた」と。
不十分と訳す?
凄いな、いったいどんな政治力を使ったんだろう?
FINAはスポンサーに日本企業も多いし。
>東京アクアティクスセンターが会場の飛び込みワールドカップとアーティスティックスイミング五輪世界最終予選は、延期して国内で開催する方向で調整。5月29日開幕のオープンウォータースイミング五輪世界最終予選は海外での開催を含めて調整

五輪最終予選、一転実施へ調整
なんなんだろ、これ。
  - 一般スポーツ,テニス,バスケット,ラグビー,アメフット,格闘技,陸上:朝日新聞デジタル
裏金が動いてることが推測される
お、続報あった。開催するのか…!

“国際水泳連盟(FINA)が中止の意向を伝えていた日本開催の五輪最終予選3大会について、一転して全て実施する方向で調整していることが8日、関係者への取材でわかった。”
国際水泳連盟(FINA)が中止の意向を伝えていた日本開催の五輪最終予選3大会について、一転して全て実施する方向で調整していることが8日、関係者への取材でわかった。
国際水泳連盟は、たった3日間の隔離が不満だったの? 
今後ルールはどんどん"調整"され、コロナ対策は形だけのものになりそうな予感。
これはいいのか悪いのか。。。。。
オリンピックの為なら、隔離ルールも緩和。
もう国民は自粛する必要ないのでは?
政府はオリンピックではなく、国民を見てほしい。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR