首相、2回目の新型コロナワクチン接種 体調不良なし:朝日新聞デジタル

 菅義偉首相は6日午前、国立国際医療研究センター(東京都新宿区)で、新型コロナウイルスワクチンを接種した。3月16日に続いて2回目となる。首相周辺によると、接種直後の体調の異変はなかったという。 4月...

ツイッターのコメント(14)

6日に打って16日ってまだ抗原できてなくない?よく訪米したな…
管首相、COVIDワクチン接種1回目3月16日、2回目4月6日。2回目接種後2週間経てば感染防御ができると広報される中、もちろんそれ以前も感染防御されるデータがあるにせよ、2週間以内に渡米しバイデン大統領と会見するのは、国のトップとしてもう少し慎重に行動されるべきでは?
なら平気だねー
次はこれ「午前9時21分、東京・戸山の国立国際医療研究センター着。新型コロナウイルスのワクチン接種。午前9時49分、同所発。」
日本はなぜ「3週間後の2回目接種」に拘るのだろう。英は「1回でもある程度効いてるからとりあえず多くの人に1回目を」。ドイツは「2回目はどのメーカーでもOK」だそうで。データから科学。
完了しました🗣
不良さは 体調でなく 頭に出

お粗末
ワンチャンねーかな・・
これ誰?ダメ親父?
菅義偉首相は6日午前、国立国際医療研究センター(東京都新宿区)で、新型コロナウイルスワクチンを接種しました。3月16日に続いて2回目となります。接種後の体調不良はないとのことです。
サルに見えてしょうがない。
菅義偉首相は6日午前、国立国際医療研究センター(東京都新宿区)で、新型コロナウイルスワクチンを接種した。3月16日に続いて2回目となる。首相周辺によると、接種後の体調不良はなかったという。
以上
 
PR
PR