大谷翔平、メジャーで初の投打同時出場 1回に先制HR:朝日新聞デジタル

 大リーグ、エンゼルスの大谷翔平は4日、本拠地アナハイムでのホワイトソックス戦に「2番投手」で先発出場した。大谷のメジャーでの投打同時出場は初めて。大谷は一回1死からの第1打席で右中間へ先制の2号ソロ...

ツイッターのコメント(16)

5回に同点で降板:朝日新聞デジタル
5回に同点で降板
5回に同点で降板
「2番投手」で先発出場し、第1打席で先制の2号ソロ本塁打。他のポジションに移らなければ、1903年のジャック・ダンリービー以来118年ぶりとなるというが、5回ぐらいで交代するだろう。にしてもすごい!
大谷すげ〜。
ホントに夢がある選手!
これ、大変な采配ですよね。大谷が完投することは考えられない。しかし、試合途中からDHの採用はできないから、2番手以降も打順に入ることになる。そうなると、ゲーム中盤以降の用兵が難しくなりますね。
118年ぶりって、すごいな。
しかしまあとんでもない若者がたくさんいるな。凄すぎる。 /
「球団によると、「2番投手」で出場し、他のポジションに移らなければ、1903年のジャック・ダンリービー(カージナルス)以来118年ぶりとなる。」

大谷がメジャーで出す記録はほぼ全て歴史上の人物が出て来る。
大リーグ、エンゼルスの大谷翔平は4日、本拠地アナハイムでのホワイトソックス戦に「2番投手」で先発出場した。大谷のメジャーでの投打同時出場は初めて。
大谷さん凄すぎるね
打ってよし投げてよし
今季は故障なく活躍する事を祈ります。😎
フロアで歓声があがりました。
以上
 
PR
PR