東京都は「場合によっては宣言判断を」 立憲・枝野代表 [新型コロナウイルス]:朝日新聞デジタル

 立憲民主党の枝野幸男代表は4日、岐阜市で記者会見し、新型コロナウイルスの感染が増加する東京都について、「少なくともまん延防止等重点措置を出す必要がある。場合によっては、緊急事態宣言を判断してもいいか...

ツイッターのコメント(18)

感染者増→「緊急事態宣言出せ!」→経済活動低下→「補償出せ!」→感染者減→「早く解除しろ!判断が遅い、みんな苦しんでる」→(以下繰り返し)

騒ぐだけ騒いで責任取らないバカ。お気楽なもんだな。
判断が甘い。
緊急事態宣言の再発出が、妥当!
うるさい人。
貴方の判断は誰も聞いてないし素人でも言えること。
だから支持率上がらないで下がるんだよ。いい加減わからないのかな?
行政が私権を制限するような施策について、慎重であるべきとしていたはずの政党が、施策を後押しするような発言を繰り返している不思議。なんとかに刃物というやつか:
感染者数が増加傾向の都道府県を言えば良いの?少なくともまん防は市区町村単位なのだからもう少し詳細な分析がいるでしょう。
立民が医学的判断を必要とする案件にこうして政治を持ち込むから、政府の判断が政治的になるんだよ。
私権を制限する緊急事態宣言は明らかに憲法違反!

あなた方の今までの主張なら、こうなるんじゃないの?

政権批判しかできないゼロコロナ脳やね。
立憲だけ自粛じゃなくて辞職すればいいのに
立憲はやっぱりあたおかしかいない🤣
大阪府知事には効果なければ辞任しろ、東京は躊躇なくやった方が良い⁉️
その「場合によって」を具体的に言うのが政治家だよ。
おーい
どこまでお節介を焼いてんねん!

知事の判断❗️
何でしゃはっとんねん。それがリーダーシップって言うなよ!

ただのお節介や!
※何で支持率が4%の野党が何の権利があって偉そうな事をほざいているんだ。
最終的に判断するのは、首相ではある。
あれこれ言うのは良いのだけれども、もう言ってる事が、首相と同じ事を言ってるようにしか思えん。
こんな奴が何を言っても放って置けばいい。
以上
 
PR
PR