TOP > 社会 > メーガン妃「英王室、長男の肌の色の濃さを懸念」明かす:朝日新聞デジタル

メーガン妃「英王室、長男の肌の色の濃さを懸念」明かす:朝日新聞デジタル

 英国のハリー王子の妻メーガン妃が米CBSテレビのインタビューで、長男アーチー君を妊娠中、王室の中で「肌の色がどれだけ濃いのかという懸念があり、やりとりがあった」と明かした。メーガン妃は父親が白人、母...

ツイッターのコメント(50)

なんでこれでメーガンさんが非難されるのか分からん。ここで一番非難されるべきは黙ってる王室。メーガンさんが嘘ついてるなら反論すべきだし、無反応というのは「対応するまでもない」という認識?
コメント閉じてる朝日新聞の生ずるさ(笑)
そもそも、2人の子じゃないのにね😅
難しいようで難しくない問題🐿
日本の皇室に同じ
やっぱり排他的というか、閉鎖的というか。ダイアナさんと違って早めに逃げられて良かった。—
差別をすぐに口にする人は信用できねー
朝日はココ強調してくると思ってた😂😂😂
閉鎖的な世界に住んでる人たちなら言いそうだな。
イギリス王室は差別ガー、って言ったこのインタビューの報酬は2億らしい。いい商売ですね。
メーガン妃「英王室、長男の肌の色の濃さを懸念」明かす・・・赤ちゃんの肌の色なんて関係ないのと違う?・・・下世話だな。
大丈夫だよ、ヘンリーの父親も、インド人混ざってんだから。笑
DSの総本山であるイギリス王室について、ついにメディアが内部事情を報道するようになり、イギリス国内には王室解体の動きも出てくると考えられる。
配偶者の家族の悪口をメディアで言うのはこの人の特権だな。嫌な親戚なんか誰にだっているだろうが、みんな苦労して対応してる
金に困ってセンセーショナルなネタアリのテレビ出演に走ったか〜
最終目的はなんなのだろう?
ハリー王子夫妻と王室との軋轢のきっかけは、この人種差別だった可能性が充分にある。王室側の巧みな世論操作に乗せられて、夫妻を悪者だと思い込んだ人々が叩いているだけ…という構図は否定できない。

【メーガン妃「英王室、長男の肌の色の濃さを懸念」明かす】
夫妻の長男アーチー君は「王子」の称号は与えられていない。メーガン妃は「彼ら(王室側)が王子にしたがらず、警護も付かないと言われた」……これは英王室に大きなダメージがありそうなインタビューだ。
コーケイジアンとアフロでこの騒ぎ。これ、コーケイジアンとモンゴリアンなら、よりひどくなっとるで。コーケイジアンにとりアフロは「ヒト」なんやけど、モンゴリアンは、そこそこ頭のいい「ヒト」みたいな動物扱い
王室側の言い分を聞かないと軽々にはコメントできませんが、波紋を呼びそうです
まぁ🇬🇧王室あるあるですね。
黄色い手✋だと握手を拒まれた経験から英国白人コミュニティの陰湿さを知ってる。色白な私でもダメだった(笑)ワカメ食べたら「信じられないオクトパス」て言われたw
これが本当なら後進国。。
今さらどーとか言わなきゃ良いのにね。
美人で聡明な人が妻になってくれたと王室は感謝すべき。ヘンリー王子は麻薬と酒に溺れ全裸写真を撮られてたじゃん。日本の皇室もだけど、図々しいんだってば。
英国王室に差別があると言いたいメーガン?アパルトヘイト問題時、率先してカラードとの握手の写真を日々出し続けたエリザベス女王と知らない?1985年はヘンリーは生まれてない?

キャサリン妃の気遣いを忘れたヘンリー?

メーガン妃「英王室、長男の肌の色の濃さを懸念」
…人の心は変えられない。
 Mrs.メーガンも。
我々庶民が知り得ない葛藤が彼女にはあったのか。知らなかった。軽々に批判ばかりされてきたが…。→
これからしばらく、ヘンリーメーガン対英国王室のバトルかな( ̄▽ ̄;)
いつか消されそう、、、
人種差別(皮膚の色)の根深さを、物語っているのでは…。
残念だが、理想には、まだまだ遠い!
お前は嘘つきや。顔見たらわかる。
ヘンリーもアホやしな。
信用できないわ。
メーガンさんも偉いけど、ハリーさんも偉いね。子供の肌の色が問題(の一つ?)で、英王室を離れたんだね。
ご出産後早く写真を公開しろと言う声が広まった時、そうだろうと思ってました。
こんな世の中コロナ禍で
金持ちたちのクソみたいなニュースまじいらんわー イギリスにすんでる友だちはテレビで全然ヘンリーのことやってないって誰も興味ないって マスコミマジく●
なんかこういう人って嫌い
重要なニュース。
信じがたいが、そんなことありえるだろうか?王室がそこまで言うのなら、結婚を許したりはしなかっただろう。
メーガン妃「英王室、長男の肌の色の濃さを懸念」明かす:
そりゃそうだろうな。ただ口に出していうと現代では問題になる。
友人の娘さんが黒人と付き合って子を儲けたが、親は相当ショックでした。全く気にしない人ってそんなに多くないのが現実では。頭でわかっていても。
王室は人種差別を謝罪して考えを改めるべき‼️英連邦およそ25ヵ国は、色々な肌の色を持つ‼️どう考えているのか⁉️
(朝日新聞デジタル)
王室だって人の子、人口の何パーセントかはレイシズムが存在するでしょう。
もう妃じゃねえだろ一般人
人気が地に墜ちたメーガンが頑張って王室のネガキャンを始めた。下品に過ぎる。
03/08 13:50 📣YahooNews総合32位にランクイン!



配信元:朝日新聞デジタル [03/08 12:13]
「英国のハリー王子の妻メーガン妃が米CBSテレビのインタビューで、長男アーチー君を妊娠中、王室の中で「肌の色がどれだけ濃いのかという懸念があり、やりとりがあった」と明かした。メーガン妃は父親が白人、母親がアフリカ系米国人。誰の発言かは明らかにしなかった」
普通には白人というが、実際は血の色が透けて見えて赤人じゃないかと思うんだよね。/
メーガン妃「英王室、長男の肌の色の濃さを懸念」明かす:朝日新聞
英国のハリー王子の妻メーガン妃が米CBSテレビのインタビューで、長男アーチー君を妊娠中、王室の中で「肌の色がどれだけ濃いのかという懸念があり、やりとりがあった」と明かした。
何気なく見ていたら、衝撃的な発言がありました。英王室内には人種差別が根強く残っているのでしょうか…。→
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR