五輪の理念どこへ…森氏辞任求めネット署名、広がる反発:朝日新聞デジタル

ツイッターのコメント(21)

野党は国会で、森の辞任だけでなくオリンピック中止要求を出して下さい!そして1分1秒でも早く政権交代を実現させて下さい!

>
かばうのは差別大好きな
自公維新
辞任と 議員自体をクビにしてほしい 老害そのものでしょう
もう何回やってんだよ似たようなことコイツ!
森さん含め、この人を推薦している人達はオリンピックによる自己的金銭的利益が目的。
彼らにオリンピックの存在価値はビジネス金儲けではなく、世界平和、人権などの理念などそもそも頭にない。

五輪の理念どこへ…森氏辞任求めネット署名
「『大会を通じて五輪憲章が掲げる男女平等な社会を進めるべきなのに』。ブスポーツ国際交流員として働くブルガリアの新体操元代表は驚いた。『母国ではこんな狭い考え方の発言は絶対出てこない。性差別が許されない21世紀にこんな発言が出るなんて』」
別に五輪なんか俺の中では白けてしまってどうでもいいけど、この異様な森叩きのメディアスクラムの裏が見えないで煽られてる日本人の多い事よ。第2の「民主党暗黒時代」は近いな。
想像されるイヤな展開としては、森会長が辞めることが確定して
「東京五輪開催の可能性が上がった」
とか言い出す連中が湧いてくること。

いやいや、そこはスジが違うから。
森さんの発言よりも中国で行われているいるというウイグル人女性に対する強制避妊手術はもっと酷いがこれらをマスメディアは何故流さないのか不思議でたまらない。
ヤメント・モリ
朝日新聞:五輪の理念どこへ…森氏辞任求めネット署名、広がる反発:
🤔に理念などなかったのでは❓️(´・o・`)
結構みんなヒマなんだな
五輪の理念どこへ…ってか…もともと理念なんて無くて“利権”だけなんでしょうと、このひと。
個人を尊重し、差別を許さない五輪憲章に共感し、大会に関わってきた人たちからの批判はやまず、辞任を求める声も出ている。
~⊂'"゙`づ,゚Д゚彡つ<ネット署名って、串刺しで幾らでも増やせるのでは?
見出しに"反発"と書く悪癖を直しましょう

「 個人を尊重し、差別を許さない五輪憲章に共感し、大会に関わってきた人たちからの批判はやまず、辞任を求める声 」に居直っているのは森喜朗元首相です

五輪の理念どこへ…森氏辞任求めネット署名、
ブルガリアの新体操元代表のアントアネタ・ヴィターレさん「母国ではこんな狭い考え方の発言は絶対出てこない。性差別が許されない21世紀にこんな発言が出るなんて」👉
森会長は発言を撤回、謝罪したが、個人を尊重し、差別を許さない五輪憲章に共感し、大会に関わってきた人たちからの批判はやまず、辞任を求める声も出ている。
未だかつてこんなにケチのついたオリンピックなんであった❓
これはモスクワ五輪を超えたと思うよ。
以上
 
PR
PR