TOP > 社会 > 菅首相、就任後初の「ステイホーム」に 年末年始も出勤:朝日新聞デジタル

菅首相、就任後初の「ステイホーム」に 年末年始も出勤:朝日新聞デジタル

 新型コロナウイルス対応などで、年末年始も連日「出勤」してきた菅義偉首相が17日は東京・赤坂の衆院議員宿舎で過ごした。午後8時まで外出しておらず、「この後も外出の予定はない」(首相周辺)という。このま...

ツイッターのコメント(22)

新型コロナウイルス対応などで、年末年始も連日「出勤」してきた菅義偉首相が17日は東京・赤坂の衆院議員宿舎で過ごした。午後8時まで外出しておらず、「この後も外出の予定はない」(首相周辺)という。
新型コロナウイルス対応のふりなどで、年末年始も連日「出勤」のふりしてきた菅義偉首相が17日は東京・赤坂の衆院議員宿舎で過ごすふりをした。午後8時まで外出のふりをしておらず、「この後も外出の予定はないふり」(首相周辺)という。このまま宿舎で過ごすふりをすれば…
だから❓
年末年始ステイホームできない仕事してる国民はたくさんいる。
ステイホームしたくても、ホームを失った国民もたくさんいる。
国難時に国会議員が休み無しに仕事するのは当たり前。
もっと早く、適切な❗️仕事をしてたらこんなに悲惨な状況になって無い。
「ホテル会食病」という異常。
これじゃ庶民の心はわからない。
#菅首相
叩かれないと変わらないタイプ。
初の自腹ご飯(笑)
これ記事にすることか?
馬鹿馬鹿しい。
なんだこの記事は。出歩いたからといって実りあるものでもない。何やってんの朝日は??
なに 甘っちょろいこと言ってんの?年末年始働いてる国民、たくさんいるよ。ばっかじゃない?休みたきゃ、辞めちゃえば?
、就任後初の「ステイホーム」に
総理大臣も国会議員も辞めて、ゆっくり休んでいいよ
この記事はフェイクニュースです。
日本国民は騙されないで下さい。
菅は、日本国民の税金を使って朝昼夜毎日会食を行っている。
当たり前の仕事して何を言いたい?
ちんちくりんな仕事してます感?
狂ってますよ!!!💢
ま〜たこんな記事書いてるよ。
出勤して何してたのって話だよ。
なんだ、この「ヨイショ」記事
こんなの新聞記事でもなんでもねぇよ
単なる不良ジジイだろ
税金返せ、ぼけが(怒)‼️
 年末年始も出勤(朝日新聞デジタル)
出勤してたのはいいとして、何してたの?この人
土日の「首相動静」を見ると、関係で官僚からの報告を受けるためだけに官邸入りしている日がある。でも、そういうのって自宅からリモートで良いのでは?小池知事もそうなんだけど、リーダーがテレワークを唱える割に全然実践しようとしていない
読売新聞報道によれば、首相は朝食をホテルでとれないためストレスを抱え込んでいるとか。

今回のステイホーム(引きこもり開始?)は、恐らくそのストレスを斜め上に解消する策を練るためのものだ。

 年末年始も出勤:朝日新聞
ヨイショ記事で、またGoToトラベルの広告貰うんか?🙀🤣🤣w 💢💢💢
「お前さあ、出勤してりゃいいってもんじゃないんだ。わかるか?ん?」
↑会社で言われる台詞。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR