TOP > スポーツ > センバツ高校野球、有観客で開催 開会式は簡素化 - 高校野球:朝日新聞デジタル

センバツ高校野球、有観客で開催 開会式は簡素化 - 高校野球:朝日新聞デジタル

 日本高校野球連盟と毎日新聞社は13日、3月19日に阪神甲子園球場で開幕予定の第93回選抜大会について、観客を入れて大会を行うことを発表した。首都圏の4都県に続き、甲子園がある兵庫、大阪と京都の3府県...

ツイッターのコメント(15)

(朝日新聞デジタル) - LINE NEWS

仕方ないけど無観客試合でしょ。選抜自体が無くなるのが1番良くない。
批判している人も多いが、屋外なのでいいのでは。現に大学ラグビーは有観客でやっているわけだし。

> - 高校野球
⚾第93回選抜高等学校野球大会
今月29日(金)出場校決定!

不確定要素は多いが…
当初 3月12日だった組み合わせ抽選会を前倒しして 2月23日に行ってくれるのはとてもありがたい😙
オリンピックマフィアと同じ選抜高校野球マフィア:感染者が出て苦しむのは生徒のみ...
「阪神甲子園球場で開幕予定の第93回選抜大会について、観客を入れて大会を行うことを発表」

すげえ………。
なんちゃって緊急事態宣言に付き合う必要はないので、開催は賛成ですね。五輪と違って海外から招くわけでもないし、10代中心なのだし。そもそも教育の一環(苦笑)だし。
開催される方向なのがたまらなく嬉しいです👏👏👏
これ以上、感染拡大が起こりませんように
センバツの時期はそれなりに落ち着いているという判断なんだろうが、大丈夫なのかねえ。
日本高校野球連盟は13日、3月19日に阪神甲子園球場で開幕予定の第93回選抜大会について、観客を入れて大会を行うことを発表した。
日本高校野球連盟は13日、3月19日に阪神甲子園球場で開幕予定の第93回選抜大会について、観客を入れて大会を行うことを発表しました。首都圏の4都県に続き、甲子園がある兵庫、大阪と京都の3府県などにも緊急事態宣言が出されるが、この日の運営委員会で決定。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR