多様性求めたバイデン氏だが…オバマ前政権の高官ズラリ:朝日新聞デジタル

 20日に発足する、バイデン次期米政権の陣容がほぼ固まった。バイデン次期大統領は「アメリカらしさ」を合言葉にジェンダーと人種の多様性を重視し、閣僚候補は経験豊富な人材が多い。しかし、多様性や経験を重視...

ツイッターのコメント(15)

👉ぱっと見で多様性のある顔ぶれのように感じたけれど、人種の背景にある経歴や職種にも当然多様性が求められているとわかり、勉強になりました👍ハリスさんの就任には胸に熱いものが込み上げます🌈
「オバマ政権の3期目」で何が悪い。問題は労働長官。名乗りを上げているバーニー・サンダースを指名せずに、労働長官にボストンのマーティ・ウォルシュ市長を起用とはややがっかり。
悪魔の瞳👁️

バイデン政権、人種の多様性重視 重要ポストの半数を女性に
バイデン政権、人種の多様性重視 重要ポストの半数を女性に バイデン政権じゃないぞ。
トランプ政権だぞ。
バイデン認知症政権だろう。
朝日新聞は文句があるのかな?
駄目だこりゃ。>>>
多様性を求めるあまりそちら側に引っ張られ結果多様性では無くなったとならないよう望む。
個人的にはブティジェッジに期待。
多様性求めたバイデン氏だが…オバマ前政権の高官ズラリ


バイデン次期大統領は「アメリカらしさ」を合言葉にジェンダーと人種の多様性を重視し、閣僚候補は経験豊富な人材が多い。しかし、多様性や経験を重視することは、「両刃の剣」になりかねない。
何が問題なのだろう?

まさか、最初から完璧を求めるとか?

トランプの後で・・・?

kidding "us"...!?

多様性求めたバイデン氏だが…オバマ前政権の高官ズラリ:
朝日新聞はブレずに今日も平常運転していますね。
就任式パレードの会場撤去については触れてないw
そりゃそうだ、第3次小浜政権なんだから。
内容がオバマ政権と同じなら、アメリカ合衆国は分裂してご臨終。日本は政権交代しないと生き残れないよ。
多様性求めたバイデン氏だが…オバマ前政権の閣僚ズラリ:朝日新聞デジタル
多様性求めたバイデン氏だが…オバマ前政権の閣僚ズラリ
以上
 
PR
PR