コロナワクチン接種の2人に強いアレルギー反応 英国 [新型コロナウイルス]:朝日新聞デジタル

 英国の医薬品・医療製品規制庁(MHRA)は9日、新型コロナウイルスのワクチン接種を受けた2人が、アレルギー反応を示したと明らかにした。MHRAは、過去に薬や食べ物、ワクチンで重大なアレルギー反応を起...

ツイッターのコメント(255)

12月の記事。明らかに量の概念がない。どれだけの人に接種したのか記載がなく、2人のアレルギーだけに注目した煽り記事。悪質。編集方針に重大欠陥。
イギリスで始まったファイザー社のコロナワクチンを接種した2人が「アナフィラキシー様反応」の副作用。
2人にはもともと重篤なアレルギーがあり、アドレナリン製剤を携帯していた。現在は回復している。

日本は3月頃から接種って言ってるから、花粉症の人多いから心配😷
あらゆる物質で起こって当たり前。

 英国:朝日新聞デジタル
副作用(アレルギー)の無いワクチンは逆に言うと効かないという事
あって当たり前
問題は分母でしょ
ppmなのかppbなのか
そこを書かなきゃダメだよね
読者が惑わされるよ
“(当局は)過去に薬や食べ物、ワクチンで重大なアレルギー反応を起こしたことがある人には、新型コロナのワクチンを投与しないよう、病院に勧告した。”
世界中で人体実験が始まる!
内容をしっかり読むこと‼️アレルギーを持つ人が射てば危険だと言うことだ↓
 英国(朝日新聞デジタル)
今の段階で、エピペン携帯するようなアレルギー持ちの人にもこの新しいワクチン接種する英国すごい!って思った。

 英国:朝日新聞デジタル
9日英国の医薬品・医療製品規制庁は、新型コロナウイルスのワクチン接種を受けた2人が、強いアレルギー反応(アナフィラキシー様)を示したと明らかにした。

過去に薬や食べ物、ワクチン接種でアレルギー反応の出た人は注意⚠️が必要(´⊙ω⊙`)💉気を付けて💦
より
英国(朝日新聞デジタル)
結局、コレを打つとどうなるんすか?
 
PR
PR