ネットで4大学に爆破予告した疑い 阪大院生を再逮捕:朝日新聞デジタル

ツイッターのコメント(25)

爆破予告は、じぶんの職場でやってるから。
安心なんだよ。爆破しないから。
阪大院生。プログラミングなんだよ。
マルウェアって、ハッカーが使うから。若い人たち
顔、晒しなさいよ。
≫警視庁は今月4日、高知大学と高知県立大学への爆破予告に関与したとして福山容疑者を逮捕していた。

頭のいいバカ.
「2022年開学予定の「大阪公立大」の英語表記が大阪大の表記と似ていることに不満があったと供述しており」
インターネットの掲示板で長崎、島根両県の国公立4大学を爆破すると予告し、業務を妨害したとして、警視庁は25日、大阪大学大学院生の福山紘基容疑者(23)=奈良市=を威力業務妨害容疑で再逮捕
爆破予告は逮捕されるから本当にやめようね(当たり前)
うちも27日に爆破予告されてますが過去にはこういう大学への爆破予告があって犯人捕まってますね⇒ネットで4大学に爆破予告した疑い
2020年11月25日・・・4大学に爆破予告した疑い  を威力業務妨害容疑で再逮捕し、発表した。ネットで発信元を特定できなくする匿名化ソフトを使ったといい、調べに対し、「ばれないと思った」と供述しているという。
匿名Proxyを使っても発信者特定されるのか?

警視庁は25日、大阪大学大学院生の福山紘基容疑者(23)=奈良市=を威力業務妨害容疑で再逮捕
阪大の面汚しすな
 
PR
PR