TOP > 政治・経済 > 【速報中】静かな幕開け トランプVSバイデン討論会 - アメリカ大統領選挙2020 [アメリカ大統領選2020]:朝日新聞デジタル

【速報中】静かな幕開け トランプVSバイデン討論会 - アメリカ大統領選挙2020 [アメリカ大統領選2020]:朝日新聞デジタル

 アメリカ大統領選挙まであと10日余り。共和党のトランプ大統領(74)と民主党のバイデン前副大統領(77)による2回目のテレビ討論会が、22日夜(日本時間23日午前)に始まりました。9月に行われた初回...

ツイッターのコメント(21)

政策的なとこ以外での詳報。ライブ感が分かって面白かった。トランプ、その辺の飲み屋で政治家の悪口言ってるおっさんと変わらんなほんま

 米大統領選:朝日新聞デジタル
米大統領選:朝日新聞デジタル トランプ大統領の言ったことでバイデン候補の行ったことを罪に問えないと、アメリカ🇺🇸が非難される。
»  米大統領選 - アメリカ大統領選挙2020 バイデン氏「私に投票した人、しなかった人も関係ない。私はあなたたち全員を代表するアメリカ大統領になる」と
この度の選挙でどちらが勝つか判らないけれど、過去四年間、この世うな俗物のおっちゃんが「世界の警察」を自認している国の大統領であったということ。
「ちゃんとした討論会」:朝日新聞デジタル ←程度低いなあ。内容じゃなくて討論会の形が保てたかどうか、の報道?まあ、他国のことを言えんが。
>「自分に投票しなかった国民にどんなメッセージを?」
こういう質問がサラっと出てくるあたり、本当に成熟した国なんだなあと思うと同時に、手前んとこの"お上"を見て情けなくなる。
 「ちゃんとした討論会」
匿名掲示板みたいな応酬で草

 「ちゃんとした討論会」 - アメリカ大統領選挙2020 [アメリカ大統領選2020]:朝日新聞デジタル
【速報中】表情で静かに対決 トランプ氏VSバイデン氏 注目の第2回討論会、詳報中です。「最低の討論会」とも言われた前回から、どんな変化があるでしょうか。
最初こそ落ち着いていた両者だったが、段々とヒートアップしてきた。というか、泥仕合になってきた。バイデン氏、かなりイライラしてそう
「初回の討論会はののしり合いが続く泥仕合に終わったことから、今回は冒頭部分で相手候補のマイクを切る異例の措置も導入され、静かな幕開けとなりました」

【速報中】静かな幕開け トランプVSバイデン討論会
投票前最後となる直接対決をタイムラインで速報しています/どんな展開を迎えるのか―【速報中】静かな幕開け トランプVSバイデン討論会:朝日新聞デジタル
投票前最後となる2回目の討論会が、先ほど始まりました。前回とは違って静かな幕開けです。タイムラインで詳報中です。
株安くるかね
各テーマについて相手が話す冒頭の2分間は、マイクがオフに。

バイデン氏が最初のテーマである新型コロナ対策について発言している間、トランプ氏は静かにバイデン氏の方を見たり、手元を見たり。

だがニヤリとしながら首をかしげるなど、何か発言したそうな様子も見せた。
いかん!ファウチ!トランプはまだワクチンワクチンと言っている。トランプに明確な方式がない。負けてる。山口節生方式しかない!
まもなく始まる討論会。速報タイムラインはこちらです
今日はどうなるでしょうか…?トランプ一家はマスクをつけて先ほど入場しました😷
オバマ前大統領の郵便投票動画が分かりやすかった!
トランプ大統領とバイデン前副大統領による2回目のテレビ討論会が、日本時間午前10時から始まります。
タイムラインで詳報中します。
2回目で最後となる大統領候補討論会が間もなく始まります。朝日新聞デジタルではタイムラインでその様子をお伝えしています。
アメリカ大統領選最後の討論会がまもなく始まります。朝日新聞デジタルでもタイムラインでその様子を速報します↓↓
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR