TOP > 社会 > トランプ氏、保守派のバレット氏を最高裁判事に指名へ:朝日新聞デジタル

トランプ氏、保守派のバレット氏を最高裁判事に指名へ:朝日新聞デジタル

 トランプ米大統領は死去したギンズバーグ連邦最高裁判事の後任について、保守派のエーミー・バレット連邦高裁判事(48)を指名する方針を固めた。複数の米メディアが25日、関係者の話として伝えた。 米メディ...

ツイッターのコメント(16)

イイ話だ、特に保守派のカトリック教徒を共和党が指名したというのがw
そして正式に指名されました。

これは少し前の関連記事。
26日のビックニュースってこのことかしら??
ええええええ。
トランプ、まじいい加減にしろよ。
トランプ氏、保守派のバレット氏を最高裁判事に指名へ(朝日9/29)

これは朗報。米国最高裁の判断はアメリカ国内に限らず、世界的にも注目を集める。保守派6人は心強い。トランプ大統領が再選され、最高裁判事全員が保守派になることを期待。
若いバレット氏は48歳、数十年は民主党の主張は通らない。
上手いですね。
トランプ大統領は保守派のバレット氏を最高裁判事に指名で大統領選挙戦が変わる。
承認されれば福音派の支持も取り付け共和党にとっての追い風に!
トランプ米大統領は死去したギンズバーグ連邦最高裁判事の後任について、保守派のエーミー・バレット連邦高裁判事(48)を指名する方針を固めた。
/ほうぅ、保守派の最高裁判事を指名💥👍👏🤗😊😃🇯🇵🇯🇵🇯🇵🎌
トランプってどんな思想なんやか。
どんな邪魔にも負けない、トランプ大統領👍
いやあ、アメリカの現行の最高裁判事の人事システムは非常にまずいねえ……。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR