TOP > 国際 > 大坂なおみに「アジアの大変革者」賞 BTSも選出:朝日新聞デジタル

大坂なおみに「アジアの大変革者」賞 BTSも選出:朝日新聞デジタル

 米ニューヨークなどに拠点を置く非営利団体アジア・ソサエティーは15日までに、テニスの全米オープンで人種差別への問題提起を続け、優勝した大坂なおみ選手(22)らを「アジアのゲームチェンジャー(大変革者…...

ツイッターのコメント(13)

左翼はこういうのに食いつくよねえ。
んで、食いつかれた方は自身が利用されていることに気づいていない。

っていうか、そもそも彼らは極左勢力の片棒を担いだだけで、“大変革”というほどの善行をしたわけではない。
ヨーヨーマーはともかく、まずは朝日しか報じてないところでアレやな。
BTSとかが受賞してNPOが選出やろ。
「アジアの革命同志」の方が正しい気がするで。
変革というより混乱しか生じてないし。
だが、日本が「変革」されるかどうかは定かでない。
アジア?
彼女はアジア人の為に働いてくれてるのか?
日本では見当違いな難癖をつけてくるバカばかりでうんざりなんだが、さすがに海外ではきちんと評価された。良かった!
バカな日本人が批判してるけど、ニューヨークではこうですよ。
日本は米国に比べ人種差別を背景に持つ重大事件が少なく、大阪選手の活動に否定的な意見も多い。しかし殺人に発展しないだけで日本にも差別は公然と存在する。朝鮮人差別・ヘイトスピーチなどは最たる例だろう。
彼女の活動が日本人が差別と向き合うきっかけとなる事を願う。
Asia Societyが「アジアのゲームチェンジャー(大変革者)」賞を発表

人種差別への問題提起を続け優勝した大坂なおみ選手、「Black Lives Matter」運動を支援した 、コロナが拡大する中癒やしの音楽を提供しようと呼びかけた世界的チェロ奏者ヨーヨー・マさんらが選ばれた
“賞は今年で7回目。

「ブラック・ライブズ・マター」運動を支援した人気グループBTSや、新型コロナの感染が拡大する中、癒やしの音楽を提供しようと呼びかけた世界的チェロ奏者ヨーヨー・マさんらも選ばれた”
ほらほらBTS原爆少年団の名前が出て来ると、いよいよ胡散臭くなって来る。
早速プロパガンダに使われてますな(笑)
赤日な上にBTSと同列…
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR