TOP > 社会 > コロナ禍に児童ポルノ見て目覚め 身近にいる小児性愛者:朝日新聞デジタル

コロナ禍に児童ポルノ見て目覚め 身近にいる小児性愛者:朝日新聞デジタル

 小さな子どもを性の対象とする「小児性愛障害」。その犯罪のおぞましさから、どうすれば防げるのか、社会的議論につながりにくい。一方で、ふだんから子どもと接する職場に小児性犯罪者がまぎれているという実態が…...

ツイッターのコメント(108)

創作物の悪影響とはこういうことだよね。
やっぱり(笑)ジャンル問わず子供の指導者って変態が多い(笑)思った通り❣️
みるからに怪しい人でなく、嫌悪感をもつことなく優しそうな人が豹変する恐ろしさ…。人に言えない苦しみ…。被害者なのに口を閉ざさざるをえない。
一般男性の5%ははっきり嗜好のある人たち。古典的な性向調査であるキンゼイ報告(1975)では25%という数字が出ている。
半世紀でそんなに減るわけはないから、少数者というより普遍的傾向があったのかもしれない。

精神病ではないと思う。
小児猥褻事件は憎むべき犯罪。すぐ隣のフィールドにゲイがいて、社会から誤解されやすい点にも注意が必要だ。かような事案でも将来カムアした私に依頼が来るよう、人格とエキスパティーズを磨きたい
「『小児性愛』という病――それは、愛ではない」
こういうことも現実にあるので、やはり親は子供の様子には敏感にならざるを得ません。もっとオープンに子供の性被害について注意喚起されるべきだと思う。
実際児童ポルノに誘発されて犯罪を犯したケース
性衝動の獲得は先天性よりそういうの本当多い
「約3割が教員や塾講師、保育士など、教育関係の仕事に就いていました。この数字をみると、性嗜好(しこう)が職業選択の基準となっている可能性が高いと言えます。」-
あの、怖すぎる。

『就労している人の約3割が教員や塾講師、保育士など、教育関係の仕事に就いていました。この数字をみると、性嗜好(しこう)が職業選択の基準となっている可能性が高いと言えます。』って。
小児性愛者(ペドファイル)は異常性愛障害。本人には「障害」でも、性的欲求の対象となる児童には一生を台無しにされる心身への暴行。

治療通院中の元加害者の三割が「児童と接する機会」ある職業に就いていた。懲罰より治療も良いが被害抑制には加害者登録が必要ではないか
《「彼らは現実の捉え方、すなわち認知がゆがんでいます。たとえば、痛みで涙をにじませている子どもを見て『相手も感じている』と受け取り、犯罪をおかしても捕まらない成功体験を積み重ねることで、行動を学習し、強化していきます。》
ペドフェリアに目覚めた人たち??
それとも元々ネットワークにいた人が捕まったため表面化されただけ?
後者であって欲しい。
なんでコロナ禍で未成年への性犯罪が増えているんだろう、、、怖すぎる、、、
児童ポルノコンテンツは、トリガーになりうるんだよなぁ……。クジラックスの件で分かってたけど。そして加害者やコンテンツより被害者を責めた同類オタクたちも絶対忘れない。
こんな奴らが「自身の正当性」を主張しながら堂々と我が子達に近付いて
小児性愛という病、それは愛ではない

英国には国の機関が子どもに対する犯罪などをデータベース化し
子どもと関わる仕事に就く場合は犯罪歴がないという証明書の提出を義務づける仕組み"DBS"がある
以前「LGBTQを認めると、やがては小児性愛者も、と際限なくなる」とイスラム教徒に言われた。性的志向と犯罪は別、異性愛者も犯罪を犯す、と反論。この記事は両者が一緒くた。教育・人手不足を個人の問題に矮小化→
小児性愛の治療プログラム
「依存症は、すぐに自分の失敗体験を忘れる『忘却の病』なので、何よりも継続することが重要」
“小児性犯罪者は、優しくて人当たりのいい人がほとんどです。そのため子どもたちにも人気で、その権力関係を利用します。”

“1人の性犯罪者が生涯に出す被害者は平均380人”
身近にいる小児性愛者。
小児性愛者をどうやって見破り排斥できるのか
アカンわ。これ。
ぜひこのような取り組みが増えてほしいと思う。
小児性愛が障害で同性愛が障害でない理由がよく分からない。小児性愛も同性愛も異性愛も同じじゃないのか。
たまたまアクセスできるような代物じゃないんだけど
俺が20歳の頃は児童ポルノは合法だった、写真週刊誌とかに広告が載ってたし、ふつーに写真集が見れた。
でも、それでも、児童性犯罪が激増えしてたーなんて事はなかった。俺もガキに興味を持つことはなかった。
だから、児童ポルノ見て児童性犯罪やるというのはデタラメ。
無慈悲ですまんが、こういう奴らは、GPSでも無駄なら、去勢してやればいいと思う。
有料記事だけど。
この方の病院に「小児性愛」という病気で通う117人のうち教育関係の仕事に付いてた人は3割…
法務省保護局はこういう病の治療費負担とかにどんどんカネ出せ。

性的嗜好で教育者になった人々。
対象は2歳の女児も。
>「私どものクリニックに通院し、(略)117人の男性の職業をみると、約3割が教員や塾講師、保育士など、教育関係の仕事に就いていました。」
ロリコンは身近にいる⁉️
ほら、貴方の隣にも…
何と恐ろしい‼️
子供育ててたら、こういうことしてくる奴らがいるということを知っておかないといけないし、子供にきちんと他人に絶対触らせてはいけないことや触ってきたらどうするかを教えなきゃやね。情けない。
東京都のベビーシッター支援事業を担う大手シッター会社で発生した強制わいせつ事件
引き続き情報開示請求をして実態を調べている
そして身の毛もよだつ実態記事に、やはり看過してはならないと肝に銘じている
加害者臨床って凄いよな…
普通は反吐が出るで終わりだ
圧倒的な力の差を利用した卑劣な行為に対し、治療というアプローチで再発防止に努めておられる医師の貴重なインタビューです。性被害にまつわる報道は増えてきましたが、性加害をやめさせるための対策を社会全体で真剣に考えていかないと同じ悲劇が繰り返されてしまいます
私どものクリニックに通院し、データがまとまっている117人の男性の初診時の職業をみると、就労している人の約3割が教員や塾講師、保育士など、教育関係の仕事に就いていました。この数字をみると、性嗜好(しこう)が
怖ああ。先生に紛れてるとかほんと怖い。
児童ポルノ見て目覚め
もう保育士と小学校教員は全員女性にしていいんじゃないの。性差があるんだから仕方ないですよ。男女平等。
117人の男性の初診時の職業をみると、就労している人の約3割が教員や塾講師、保育士など、教育関係の仕事に就いていました。

な?教師って性犯罪者だろ?
「一方で、子どもにかかわる仕事に就く中で、自身の性嗜好に気づく人もいます」
そんな人間が果たしてどこにいるのだろうか?
>小児の場合、被害者数が多いのが特徴で、中には加害数が1千人を超える人も
>『1人の性犯罪者が生涯に出す被害者は平均380人』という米国の有名なエイブルの研究
…記事より
「その犯罪のおぞましさから、どうすれば防げるのか、社会的議論につながりにくい」だと…

ペドフィリアなんか、矯正施設入れても変わらなかったら、殺せってんだ。

「議論」なんて暇な事してんじゃないよ。

ペドフィリアに権利なんかあるわけないだろうが!
「1人の性犯罪者が生涯に出す被害者は平均380人」にわかには信じがたい数字やけど、凄まじいな。「害獣」として殺すべきと言いたいが……
読める範囲でだけ読んでですが、衝撃。
嘘だろ。。。
何なんだよ、もう。。。
もっと見る (残り約58件)
 

いま話題のニュース

PR