TOP > 社会 > 激安チェーン店「スーパー玉出」の意外な人気商品:朝日新聞デジタル

激安チェーン店「スーパー玉出」の意外な人気商品:朝日新聞デジタル

 関西の激安チェーン店、スーパー玉出(本社・大阪市西成区)のエコバッグがSNSで話題になっている。フリマサイトでも、定価の数倍から十数倍の値段がつく人気ぶりだ。 店のイメージカラーの黄色と赤を使い、バ...

ツイッターのコメント(40)

たしかになんかカワイイな。
.
>7月10日の販売開始から1日約800枚が売れている。

黄色のもまた発売希望
欲しいんよなぁ。近くにないのではるばる行くしかないのか🤔
@misodengaku としぁからのおすすめ記事情報です
これ買いたいだけに玉出近くにできて欲しい😭
玉出のエコバッグ、じわじわ欲しくなってきたけど近所にない。
なんやて?こんなもんが人気ってどういうこっちゃ?
このダサかわさ、なんともいえない 欲しい
大阪人なら誰もが知ってる
スーパー玉出
のエコバッグが人気
ちょっと欲しい
「フリマサイトでも、定価の数倍から十数倍の値段がつく人気ぶり…コレクションにと大量に買って、有料レジ袋に入れて持ち帰る人も」/
玉出を持ちあげたらあかんて
そんなに人気なの?
ちょっと気になる…
ほしいけど買うには大阪市内に出ないといけない。 /
使うの恥ずかしいわ(笑)
人気らしいけど、私には良さが分からぬ…
これでいかりとか阪急オアシス行きたい
ビックリ!! 玉出のエコバッグが人気とは・・・!😂
@emari_official ありがとうございます。本当です。
朝日新聞に取り上げられました。
これ使って長崎で買い物したい。
関西の激安チェーン店「スーパー玉出」
(本社・大阪市西成区)の意外な人気商品エコバッグがSNSで話題。店のイメージカラーの黄色と赤を使い、バッグの両面に大きく「玉出」の文字をあしらい、店内のネオンにも負けない派手なデザイン。1枚107円(税込)、1日約800枚売れてる。
前回はもらい損ねたし、今回は欲しいなあ。
思ったよりもダサかった(笑)
色逆の方が良いのでは。でも良いね →
「中には骨つぼを運ぶための袋に使う人も。」
以前の黄と赤が反転したバージョンの方がいかにも感があって好きだったな
値段は安いしデザインもいいけど、マチが無いっぽいので使い勝手は悪そうです。
人気それ自体は意外ではないが、商品になるとは。
>スーパー玉出(本社・大阪市西成区)のエコバッグがSNSで話題になっている。フリマサイトでも、定価の数倍から十数倍の値段がつく人気ぶりだ。
あ、これ黄色バージョンのやつ持ってるわ
まだ使ったことはないけど・・・w(いつもはけもフレのトートバッグ
ちょっと欲しいかも…
ほしい!
自宅にある「いかりさん」(いかりスーパー)の保冷バッグと2個持ちをして、世田谷を闊歩したいwww

このエコバッグなら欲しいね😃
地元のスーパーで使いたいね。このエコバッグで買い物して帰るところを見られたら、「あれ?岡山にスーパー玉出あったかな?」と見て貰えるかも(笑)
浪速区住んでたとき寄ったことままあるし定価なら欲しい。
いい! これ欲しいw
★激安チェーン店「スーパー玉出」の意外な人気商品(朝日新聞)

”中には骨つぼを運ぶための袋に使う人も”
スーパー玉出さんで遺骨を買ってきたと思われそう。
朝日新聞デジタル速報全ジャンルの最新ニュースです。
朝日新聞デジタル速報ニュース
333333333333333333333333333333333333333333
なんか、クスッと笑えるというか、元気でるからほしいかも🤩
あと、パチンコが好きな友人らにプレゼントしたらよろこばれそうとか、不謹慎!?なことを思ってしまいました(笑)
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR