TOP > 社会 > WHO「多くの国が誤った方向に」 米大陸の拡大に懸念 [新型コロナウイルス]:朝日新聞デジタル

WHO「多くの国が誤った方向に」 米大陸の拡大に懸念 [新型コロナウイルス]:朝日新聞デジタル

 世界保健機関(WHO)のテドロス・アダノム事務局長は13日の記者会見で、新型コロナウイルスが米大陸を中心に拡大し続ける状況について「率直に言わせてもらえば、多くの国が誤った方向に導かれている」と述べ…...

ツイッターのコメント(37)

米大陸の拡大に懸念:朝日新聞
テドロスよ。ファシズム独裁の中国共産党と手を組んで、台湾を排除して、台湾からの12月に中国で危険なウイルス発生の報告をも握り潰して、世界を危険な方向に導いてきたのはお前だろう。恥をしれ。
誤った方向に導いた本人が何を言ってるの?
とりあえずもう喋ってくれるな。
お前が言うな!
あのねテドロス、そもそもあなたが誤った存在なの。WHOは世界の研究や発表や出来事をとりまとめて発表してるだけでしょ。それならまだ害はないから今までWHOそのものに云々されなかったけど、あなたがでしゃばってからは、害でしかないの。誤った存在なの。
そう言ってる当の本人が、一番誤った方向に進んでいる件。
WHOって馬鹿な組織だったんだね~。
何言ってんだコイツ、その間違った方向に向かわせた張本人のクセに…どうせ飼い主の支那様に言われて過剰生産気味な劣悪商品を買わせる為の誘導工作だろ。
今年一番の「お前が言うな」。
特大ブーメランで草
うるせー朝日。
見事な「おまゆう」
この「誤った方向」とか「指導者の矛盾したメッセージ」というのは、間違いなく日本のGoToキャンペーンも含まれるでしょうね。
ただ『お前が言うな』という感情は抑えられないけど。
おまゆうおぶおまいう。
でっっっっけぇブーメランだなおい!
おまえが最初に間違えたからなー
人のせいにするな。あなた方が正しい情報を発信しないからだ。
「指導者が矛盾したメッセージを出すことは、対策の中身を損なう」
これは自分のことを言ってるのか?もはやWHOの言うことなど誰も信用しないよ、
信頼を失うのは一瞬か。
もう誰もWHOの言うこと聞かない。

-
いいから、もう何も言うな@
-
おっ、そうだな
オマエが言うな!どの口がほざくんじゃ!オマエが一番世界中を誤った方向に導いてるじゃねーか!チャイナの犬め!
今更何を言ってるの?
あなたの最初の発言を
忘れたのですか?
>『指導者が矛盾したメッセージを出すことは、対策の中身を損なう』
つ鏡
テドロス事務局長が一番間違ってる。
ウナギイヌ、よく言えるな。
率直に言ってWHOが多くの国を間違った方向に導いたのでは???
一番間違った方向に進んでるのはお前だろ定期。
WHO「多くの国が間違った方向」 (2020年7月14日掲載) - 間違った方向って、バカ?
そりゃお前、羅針盤が最初から怪しかったせいもあるだろ。
テドロスは笑わせて元気づけようとしたつもりなんだろうけど、流石にサイコパス過ぎて凍りつく。
「指導者が矛盾したメッセージを出すことは対策の中身を損なう」とか今日のおまいう
じゃ、アンタが「正しい方向」を世界に示しなさい。以上
GoToHellを進める日本はどうですか?
この中共の犬まだWHOのトップに居座ってるのか いい加減に更迭しないと組織自体が死ぬぞ もう誰もシナの広報機関と化したWHOの言うことなぞ信じてないだろ(´・ω・`)
”「指導者が矛盾したメッセージを出すことは、対策の中身を損なう」と批判。各国の指導者が国民に明確なメッセージを伝えず、手洗いやマスク着用といった対策が浸透しなければ、状況は「悪くなるばかりだ」と訴えた。”
なに言ってやがる、お前のせいだ。
昨日のWHOの会見を見ました。
以上
 

いま話題のニュース

PR