TOP > 社会 > 保育士が東京・新宿の舞台鑑賞で感染 群馬県 [新型コロナウイルス]:朝日新聞デジタル

保育士が東京・新宿の舞台鑑賞で感染 群馬県 [新型コロナウイルス]:朝日新聞デジタル

 群馬県は13日、同県玉村町に住む20代の女性保育士の新型コロナウイルス感染が新たに確認されたと発表した。この女性はクラスター(感染者集団)が発生したとみられる東京都新宿区の劇場で上演された舞台を鑑賞…...

ツイッターのコメント(16)

新宿から群馬県。
保育士、保護者、園児の誰か一人でも感染したら、その園は休園になるということ、忘れてはならない…
職業意識が低いかな、転職した方が良いかも。
出待ちして話したり握手をしたのかを知りたい>
鑑賞してただけで感染しちゃうのか。→
保育士が感染と報道するなら感染者全員の職業を伝えるべきだと思う。
僕にはこの書きぶり、観劇した保育士が悪者のように読めてしまうのだが・・・。

そもそも「保育士が」と書く必要あるか?
こんなんニュースにされたらもう生きていけないじゃん🥺
この舞台は最悪ですね😞⤵️⤵️
夜の繁華街に出掛ける前に鑑賞したのかと最初は思いました😅東京経由や東京には行くのは怖いです。来月、フクアリと西が丘の遠征は行かない可能性高いです😅
わざわざ"保育士"って書く必要ある?これだけたくさんの人が出歩いてるのに。保育士もそこらの会社員と同じでプライベートタイムもあれば趣味もあるわ。反省も後悔もきっと本人自身が1番してるのよ。
公共交通で帰宅か、、、

ーー
群馬県は13日、同県玉村町に住む20代の女性保育士の新型コロナウイルス感染が新たに確認されたと発表した。
以上
 

いま話題のニュース

PR