TOP > 社会 > 昼カラオケ利用者ら9人感染確認、クラスターか 小樽 [新型コロナウイルス]:朝日新聞デジタル

昼カラオケ利用者ら9人感染確認、クラスターか 小樽 [新型コロナウイルス]:朝日新聞デジタル

 北海道小樽市は24日、新型コロナウイルスの感染者が新たに9人確認されたと発表した。市によると、日中にカラオケが楽しめる市中心部のスナックの利用客7人とその家族1人、経営者という。市はクラスター(感染...

ツイッターのコメント(12)

夜の店で昼にカラオケしたってことか?
北海道小樽市。昼カラオケ店でのコロナウイルスクラスター発生は4件目。
ランチタイムにカラオケしただけで、
このアリサマや。
「コロナに勝つぞ!」とかホザいてマトモな対策も取ってない不潔な店でライブとかアホ過ぎやでな。
笑われまっせ。
>>
結局年寄じゃん
子供たちが皆我慢している中良い大人が昼カラして集団感染するというのは人としてどうかと思う。もちろんカラオケ自体は悪くないし、行いが良くない時点で自業自得になると思う。
北海道のご老人カラオケ好きすぎではw
「によると、日中にカラオケが楽しめる市中心部のスナックの利用客7人とその家族1人、経営者という。~ 9人のうち性別、年代がともに公表されているのは、60~80代の男性4人と女性1人。ほかに年代は不明だが、女性が1人」
マイクを回して使うと濃厚接触と、政府レベルでモノを言わないと、カラオケ産業全体が厄介者扱いされるぞ。
カラオケ言うな!スナックだろうが!
北海道収まらないね
誰かの命より自分のカラオケか。
夜の街の次は昼カラオケがターゲットにされるかな
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR