TOP > 政治・経済 > 現職は多忙? 鹿児島知事選、三反園氏は全討論会を欠席:朝日新聞デジタル

現職は多忙? 鹿児島知事選、三反園氏は全討論会を欠席:朝日新聞デジタル

 25日告示の知事選を前に、日本青年会議所の鹿児島ブロック協議会が立候補予定者の公開討論会を開き、その模様を動画で配信している。予定者の訴えを広く伝えるためで、同様の討論会は地元の民放4社と南日本新聞…...

ツイッターのコメント(10)

現職有利だと卑劣な技を使い放題だな。小池といい三反園といい、嘘付きはやることも似るのかね?→
メディアの一員であったとは思えない態度。
三反園なんてよく知事に選びましたよね。彼がこういう人だってのは、はるか昔からわかっていたことなのでは?まあ、東京都民は人のことを言えないだろ、と言われれば、言葉もありませんが。
現職は多忙?
余程番組スタッフの都合が悪い事でもあるのか、未だに報道しないNHK・ニュースウオッチ9。
⇒この人、いろいろ問題ありすぎじゃない?
現職は多忙? 


25日告示の知事選を前に、日本青年会議所の鹿児島ブロック協議会が立候補予定者の公開討論会を開き、その模様を動画で配信している。同様の討論会は地元の民放4社と南日本新聞も企画した。
25日告示の鹿児島知事選。現職で2期目を狙う三反園氏は欠席したそうです。
知事選、表に出ない作戦が流行しているのか。東京の小池知事だけではないらしい。
三反園訓氏は前職がテレ朝出身のマスコミ人だ。テレビで立派なことを言い募っておいて鹿児島県知知事なった途端に豹変。改選に際しては県内首長に恫喝紛いで票の取りまとめを依頼。県民の前に姿を現さず逃げの姿勢。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR