神奈川県で新たに5人の感染を確認 相模原市の小学生ら [新型コロナウイルス]:朝日新聞デジタル

 神奈川県内では20日、新型コロナウイルスの感染者が新たに5人発表された。内訳は相模原市が3人、横浜市が2人。県内で発表された感染者は、延べ1433人(朝日新聞集計)となった。 相模原市の3人のうち2...

ツイッターのコメント(10)

私は東京都在住ですが、県境の近くなので数キロ先は神奈川県相模原市。もう時間の問題だよね。
…その見出しにするなら、相模原市役所の写真を使うべきでは?
症状が出ても検査拒否して
感染拡大を隠蔽するか

クラスメイト+学校関係者のPCR検査をしての状況把握する

どちらが学校の標準となるか

・教育委員会に抗議します
いや死なんて。こんなんで毎回閉校してたら学業が進まん。学校側の気持ちもわかるけどさ。

最後の情報重要。こういう情報を流してくれるならまだ流す意味はあると思う。
だからさー、そこはもはや横浜市役所じゃないって言ってんじゃん。捏造報道良くない。
家族が感染したらその同居家族は学校や仕事行ったら移りますよね…移さない為にも自宅待機が必要なのではないか?医療機関で感染確認有無しても潜伏期間もありますよね。
市教育委員会は、男児が通う小学校を22日は臨時休校とし、消毒などをする。市は男児の同級生や担任の教諭、同じ登校グループの児童ら計51人のPCR検査を進めている。
実質的にコロナ対策を何もやらない安倍政権と小池都知事じゃ、教育も経済も破綻でしょ。
→ 相模原市の小学生ら:朝日新聞デジタル
相模原市の小学生ら...
以上
 
PR
PR