中国の潜水艦か、奄美沖の接続水域を潜航 自衛隊が警戒:朝日新聞デジタル

 防衛省は20日、奄美大島(鹿児島県)沖の日本の接続水域を他国の潜水艦が潜航したと発表した。国籍は公表していないが、政府関係者によると中国海軍のものとみられる。18日午後に接続水域に入り、20日午前に...

ツイッターのコメント(101)

歓迎するだけじゃなく
中国の横暴にも
言及しなよ
定期的にこういうのあるよな。20年6月|
自衛隊が警戒 日常的に日本の領土侵犯をするのわ露と支那と南北朝鮮だけ…そんな奴等と友好なぞ結べる訳が無い、現状利用価値が有る露わともかく支那&朝鮮とわ永久に意思疎通が出来ないから付き合うだけ無駄。
政府関係者によると中国海軍のものとみられる。18日午後に接続水域に入り、20日午前には接続水域の外に出たことを確認したという。
何処かの誰かさんが給付と減税で
二の足を踏んでいる間に

 自衛隊が警戒
将来は機雷を設置するのだろうなあー
【自衛隊が?】
自衛隊が警戒しているのではなく、国民全体が心配しているのだ。特別な人だけが警戒している様に書くな!
中国だろうけど、速攻見つかる潜水艦とか笑える。報道規制して見つかってないと勘違いさせて侵入してきたところを沈めた方がよかったかもな。
自衛隊が警戒(朝日新聞デジタル)

もうちょっとマスゴミは危機感を持ってこのニュースを報じるべき!

中国はとにかく陸海空問わず進出してくるんだから

甘く見てると平和ボケした日本なんてソッコー
現在進行形の侵略国家、
中国共産党が
虎視眈々と狙っています。
 
PR
PR