「そうではなくて…」自民・後藤田氏、首相説明に苦言?:朝日新聞デジタル

 自民党の後藤田正純衆院議員は14日、持続化給付金の民間委託をめぐり、安倍晋三首相が同日のインターネット番組で「得意なところ(企業)に再委託すると説明を受けている」と説明したことに対し、自身のツイッタ...

ツイッターのコメント(52)

持続方給付金について、どう言う基準で決めるの?と聞かれて
安倍晋三さんは「得意なところに頼んでいます」
と答えたと。。。

入札ではなかったのか😨

「そうではなくて…」自民・後藤田氏、首相説明に苦言?:朝日新聞デジタル
自民・後藤田氏、首相説明に苦言?

ジミン離れを防ぐ為のガス抜き
政権の低空飛行が続くと与党内で増えてくるんだよね
・・・党の本質はなーんにも変わっていないのに、選挙になるとなんだかんだで結局ジミン、まぁそれでもアベは死に体目前まできているはず、もう一押し
首相の意味不明な答弁に自民党からも注文。
『「そうではなくて…」自民・後藤田氏、首相説明に苦言?(朝日新聞デジタル) 』
安倍は頭悪いから他人の言う事が理解できないからチンプンカンプンな返答しかできないのでしょう!もっと批判してやって下さい。
ところで、お前自分の事も満足に出来ないのに、まだ議員なの?
安倍政権の力が弱くなりました。
不倫疑惑などで叩かれた過去があっても大丈夫。
政権に批判的な発信をすれば朝日新聞さんがちゃんと取り上げてくれて免罪される。

「そうではなくて…」自民・後藤田氏、首相説明に苦言?:朝日新聞デジタル
若手議員では有望株だったはずの後藤田氏。なんだか出そうな杭が打たれた気がしないでもないけど…小泉Jrより後藤田Jrの方が断然いい。
後藤田正晴が大叔父か…
まともな意見を言う政治家が増えてほしい(当たり前の話だけど🤦‍♂️)
自民党でも、正論を述べる議員が出てきました。そろそろ、変わるべきです。
 

 
PR