米21州で感染者増 抗議デモが影響か、株式市場も警戒 [新型コロナウイルス]:朝日新聞デジタル

 米国で、新型コロナウイルスの感染者数が増加に転じている地域が出ている。経済活動の再開に加え、5月末から各地で続く抗議デモなどが影響している可能性もあるが、再び外出制限を強化する動きは少ない。感染拡大...

ツイッターのコメント(11)

頭がたいへんよろしくない・・・と言われても仕方がない。
正義感で突っ走るからこうなる。
日本国内でデモしてる人達はこれについてどう思っているのだろうか
やっぱりデモで増えちゃってたか…
こうなるからこれからはずっとネット上でやれって

 抗議デモが影響か、株式市場も警戒 [新型コロナウイルス]:朝日新聞デジタル
ニューヨーク・タイムズによると、11日までの2週間でカリフォルニアやテキサス、アリゾナなど計21州で感染者が増加傾向にあると記事。
「デモ」をやっている場合ではないと思うのですが…。
米国の新型肺炎感染者数、今朝の段階で208万人、死者数は11.6万人。未だに感染拡大が終息する気配無し。米国株価も敏感に反応、純金価格は高値を維持、米国恐怖指数を眺めると一気に危険レベルまで上昇した事だし、第2波が到来したら米国株式市場は荒れそうな見込みも…。
ウイルスは忖度しない。☞「 抗議デモが影響か、株式市場も警戒」
米国で、新型コロナウイルスの感染者数が増加に転じている地域が出ている。経済活動の再開に加え、5月末から各地で続く抗議デモなどが影響している可能性もあるが、再び外出制限を強化する動きは少ない
←米国は医療施設も豊富で豊かな国だと思っていたけど、実は貧困格差の酷い貧しい国だったということ。南米やアフリカと違わない貧しい国だった。
抗議デモが影響か、株式市場も警戒
以上
 
PR
PR