経産省と委託先、親密さは鮮明に 落ち着かない前田長官 [経産省の民間委託]:朝日新聞デジタル

 新型コロナウイルス対策の持続化給付金の事業を請け負った「一般社団法人サービスデザイン推進協議会」と発注側の経済産業省との親密な関係がより鮮明になった。担当の経産省幹部が過去に海外で開いたパーティーに...

ツイッターのコメント(50)

都合の悪いことは「記憶にない」「覚えてない」「知らなかった」というけど、そのあとすぐにそんなはずはない事実が明かされるwww
《 対策の持続化給付金事業を請け負ったサービスデザイン推進協議会。入札は協議会とコンサルティング会社の「デロイトトーマツファイナンシャルアドバイザリー」が参加。協議会は3日間各1時間ずつ中小企業庁側と面会。一方、デロイトと面会は1時間のみ》
キョドってるやん
共産党山添議員の質疑でほぼ関係性が明らかになったが、そもそもこれ大スキャンダルな訳で、他の先進国なら内閣総辞職ものだよ?
政官財の官政談合入札して居たのに検察庁が出て来ないカラクリを作って仕舞って居た安倍政権と官僚達は本当に悪よの?いい加減にして貰いたい、警察も検察も動く気配を見せ無い。
ここまであからさまに動いてもまったく問題ないと思ってんだろ!

昔の不正な談合は恥忍んで影で行ってたんだろうけど、パーティーって、いい歳してバブリー気分抜け無さすぎだろ!

それで会議には再委託先の電通と、再々委託先の電通ライブの担当者が同席
これ、酷いなあ。。。。

安倍政権の税金の無駄遣いが、顕著になっています。。

安倍さんのポケットマネーじゃなくて、我々の税金なんですけど。。。
国会での様子も落ち着かない感じを受けました。
徹底的に追求
#国会で追求を続ける事を求めます
前田長官の国会での答弁を聞くと、しどろもどろであやしさ満載です。
「前田ハウス」っなんだ。
毎年テキサスで開催される見本市会場の近くの一等地にアパートを借り上げパーティー。業務委託先の会社の幹部を呼んでだ。癒着そのもの。許せない😡
 
PR
PR