接待伴う店やライブハウス19日に可 東京アラート解除 [新型コロナウイルス]:朝日新聞デジタル

 新型コロナウイルスの感染状況が落ち着いてきたとして、東京都は11日、感染拡大への警戒を呼びかける「東京アラート」を解除した。休業要請の段階的な緩和についても、都は12日午前0時にカラオケ店やパチンコ...

ツイッターのコメント(23)

メディアの注目から外れた東京アラート弄んだみどりのタヌキ都知事選へ!
@kayoko225 19日以降は東京でもライブハウス休業要請解除になるそうですよ!
ライブハウス19日からってま!!!?
「接待伴う」の意味を明確にして欲しい。通常「*的接待」という意味に取るが、一般にはどうなんだろう。つまり、クラブは該当しない、ということなんだが。
これで東京はウィルスが蔓延する無法地帯となるかもしれないが、多分そうなる前に、この女帝はエジプトあたり逃避しているだろう。つまり都知事再選はないと目論んでの自暴自棄的解除だと思う。
ライブハウスも19日から休業要請を解除するだと?
ライブはまだ早いと思う。

 東京アラート解除:朝日新聞デジタル
これしか生きがいのない輩どもは待ってましたと詰めかけるだろう
解除でも「新しい生活習慣」とやらは守らねばならんのですよね?^^;
なんで大学だけ頑なに遠隔授業してるんだろうか?

 東京アラート解除:朝日新聞デジタル
これからアラートを出したり消したり煮えきらず

だらだらと50人くらいの感染者を出し続けるんだろうな。

日本型対策ってやつ。

でも時限爆弾。大規模イベントで爆発しそうな。
 
PR
PR