TOP > 社会 > ルーレット族、速度超過容疑で書類送検 「自粛疲れで」:朝日新聞デジタル

ルーレット族、速度超過容疑で書類送検 「自粛疲れで」:朝日新聞デジタル

 規制の倍以上の速度で首都高速道路を走行したとして、警視庁は28日、東京都日野市の大学生(21)と同足立区の会社員(22)の男2人を道路交通法違反(指定速度超過)の疑いで書類送検し、発表した。 2人は...

ツイッターのコメント(19)

#ナニワトモアレ の環状族の首都高速東京版か/
ニュースの内容よりも車種に目が行くな。走り屋の乗る車の車種が20年間変化していない…
同じく別のニュース。
リアル首都高バトルか( °_° )
好きな人は憧れるわな
よく「自粛疲れ」って言葉を聞くけど自粛していて疲れるってことはないよね。単なる「自粛飽き」でしょ。
I’ve soundのおたくじゃん
@ReiFujii

50超過でニュース沙汰だったらそれこそ毎日スピード違反がニュースになりません?っていう()
ここまでニュースにされるのはなんかかわいそう。ルーレット族なんて平時に捕まってもネタにしないのに、コロナに関連してこんな吊し上げするなんて。マスコミもひでえよなぁ。別に交通違反に肩持つつもりはないけど、ネタがないから弱い者いじめするのは感心できないな。
勉強しろや。
若いな。
道は空いてるんだろうけど、首都高で速度出す気せんな。むしろ、走りたくない。
首都高でスピード違反すると皆ルーレット族扱いするメディアは言葉の意味を調べないのかな
ルーレット族2人を速度超過容疑で逮捕  バカが。何でもかんでも自粛疲れって言えば許されると思うなよ。その車はパンデミック後にチューンしたのか?武漢ウイルス関係ないだろ。
押収された車は4台で、報道各社で2人だったり4人だったり…
なにやら上級国民様の圧力で表に出てこないヤツが2人いるな。

ルーレット族2人を速度超過容疑で逮捕
ルーレット族2人を速度超過容疑で逮捕 


規制の倍以上の速度で首都高速道路を走行したとして、警視庁は28日、東京都日野市の大学生(21)と同足立区の会社員(22)の男2人を道路交通法違反(指定速度超過)の疑いで書類送検し、発表した。
インプレッサWRX、代車で数日乗ったことがあるが…自粛とか関係なさそう…/ルーレット族2人を速度超過容疑で逮捕
ルーレット族2人を速度超過容疑で逮捕
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR