映画館や塾・商業施設…最速30日に休業要請緩和 東京 [新型コロナウイルス]:朝日新聞デジタル

 新型コロナウイルス対応に伴う休業要請をめぐり、東京都は、感染者の推移次第では、早ければ今月30日にも映画館や劇場、学習塾や商業施設全般などへの要請を緩和する方針を固めた。これらは緩和行程を3段階で示...

ツイッターのコメント(43)

経済活動を活発化させることが主目的で休業要請を急速に緩和しているのだとしたら、対面授業をしないと売上が無い塾以外は緩和に付き合う必要があるのかどうかも考えなければいけませんよね。

 東京(朝日新聞デジタル)
@845sha わからん。都も昨日の今日でステップ間隔を縮めてたりするから、どこも手探りなんだろうな。
おい!小池!もう吐いた唾飲んでるじゃないか。結局嫌がらせばかりしやがって!最初から全面解除しろよ。これも選挙の戦略かよ!
 おい!小池!
小池百合子の法的根拠もない要請に従う必要はない。

 東京
ステップ2は早ければ30日に要請緩和ですか。将棋教室は学習塾か雀荘相当かを確認してから再開講日を決めます。ようやくメドが見えてきました。

 東京:朝日新聞デジタル
コロコロ変えるな
ポリシーないんだろうな
緊急事態解除っ!図書館や運動施設の再開は早くていつからかな✨ジムの再開はまだ難しそうだね。とりあえず公営のトレーニングルームに早く行きたい🎵
百合子の気が緩んだ!
東京
都立学校については、6月1日から再開させる
ホリエモンにけしかけられたからやばいと見て緩和とかこの人ホント選挙ファーストだな

@takapon_jp
 
PR
PR