TOP > 社会 > 神奈川県で5人が新型コロナに感染 横浜市の入院患者ら [新型コロナウイルス]:朝日新聞デジタル

神奈川県で5人が新型コロナに感染 横浜市の入院患者ら [新型コロナウイルス]:朝日新聞デジタル

 神奈川県内では24日、新たに5人が新型コロナウイルスに感染した、と発表された。県内で発表された感染者は1332人、死者は75人(朝日新聞集計)となった。感染者5人の内訳は横浜市2人、鎌倉市、小田原市...

ツイッターのコメント(11)

すでに5人。最近、鎌倉市もまた感染者が出てる。
近くに感染者がいるかもしれない
まだ安心はできない
横浜市だけじゃない。
神奈川県いろんなところで感染拡大。

神奈川だけは緊急事態宣言を解除してはいけない。
感染者5人の内訳は横浜市2人、鎌倉市、小田原市、海老名市が各1人
“感染者5人の内訳は横浜市2人、鎌倉市、小田原市、海老名市が各1人。” / [新型コロナウイルス]:朝日新聞デジタル
#ニュース #神奈川県
「横浜市の2人は、いずれも泉区の湘南泉病院に入院中の80代男性と90代女性。2人とも中等症で、男性は発熱と肺炎、女性は発熱とたんの症状があるという」

 横浜市の入院患者ら:朝日新聞デジタル
検査されない恐怖は唯一日本だけの様だ だから米国大使館が米国人へ日本からの帰国を促すのも道理だ
海老名市1人‼️
もはやそこは横浜市役所じゃないんだけど
市中感染はほぼ無いから解除という事ならば熱が出た時に町医者に診察させるようにしてください。
インフルも溶連菌の検査も再開させてください。
今のように町医者、保健所も門前払い状態での解除はあり得ない。
まあ、この人数なら、解除していいんじゃない??
でも、ウイルスは絶命はしない。ある程度の感染は許容し、感染した人を責めたりしないようにして欲しい。

 横浜市の入院患者ら:朝日新聞デジタル
横浜市の入院患者ら...
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR