TOP > 社会 > 3府県解除なのに首相会見なし 黒川氏問題で避けた? [新型コロナウイルス]:朝日新聞デジタル

3府県解除なのに首相会見なし 黒川氏問題で避けた? [新型コロナウイルス]:朝日新聞デジタル

 安倍晋三首相は21日、大阪、京都、兵庫3府県の緊急事態宣言の解除を決めたが、記者会見を開かなかった。7都府県に宣言を出した4月7日以降、全国拡大や39県の解除などの節目で4回会見し、質疑を合わせて1…...

ツイッターのコメント(25)

さすが、ちいさい男だなー。
#安倍晋三の逃げ足は早い
災害や不祥事の際、自分と関連付け記憶させないため、下手打って叩かれないよう隠れているが、ほとぼりが冷めるとやってる感演出のためのこのこ出てくる。緊急時役に立たない安倍。
逃げるのは早いな安倍晋三
“国民民主党の玉木雄一郎代表も「2府1県が緊急事態宣言の解除になったのは非常に大きな節目。これまで通り説明すべきだ。仮に黒川氏の賭けマージャンのことがあり、記者会見を避け、ぶら下がりにしているのであれば、適切な説明責任や情報公開の観点から問題だ」”
いつも逃げる安倍晋三。
そうそう、これ違和感あったんだよなぁ。いつもなら堂々とプロンプター朗読会(記者会見)やるのにさ。やっぱ逃げたんだな🙄
早く総理を変えて、、、
ついにあれだけ負担を強いた国民に語りかけることさえ省略した。辞めるべし。
自分の都合の悪いことはしない。アベノスタイル。
自分のとこの社員がしでかした事なのに、恥ずかしげも無く良くこんな記事書けるね。
検察と朝日新聞はベタベタの馴れ合い関係。恥ずかしい。
《首相は21日、大阪、京都、兵庫3府県の緊急事態宣言の解除を決めたが、記者会見を開かなかった。宣言の全国拡大や39県の解除などの節目で4回会見し、1時間程度語ったが、この日は全体で約7分間の記者団の「ぶら下がり取材」の中で、約4分間話しただけだった。》
同罪の 、逮捕じゃね?。
賭け麻雀のメンバーが、何、他人事みたいな顔をしてる訳?
と言うか、なぜ、証拠も〈出て)ないのに黒川検事長は「賭け麻雀」を認めたのでしょうね。安倍総理は会見で、新型コロナウイルス感染症拡大防止と何の関係もない質問で、朝日に答えてあげる義理はないよ
午後6時の電波ジャックを2度と許さない。
避けた?じゃねえよ、引っ張り出せよ /
わかりやすいというか、なんというか。ほんま情けない。
3府県解除なのに安倍晋三の会見なし 黒川氏問題で避けたのか?
首都圏への「宣言」が活きている状況では関西3府県の解除はローカルな話。てか、コロナ対策の問題なのに朝日新聞はその場を利用して黒川をやるつもりなの? >
形勢が悪い時だけはコソコソ隠れやがって。ゴキブリみたいな奴だな。

いつもは予告付きでマスコミ集めて会見してたくせに。
安倍晋三首相は21日、大阪、京都、兵庫3府県の緊急事態宣言の解除を決めたが、記者会見を開かなかった。
緊急事態宣言解除するのに記者会見しないって、かなりの役をテンパってますね。ダマテンってこと?
>政府関係者は会見で首相が経済対策などを打ち出してきた場合と違い、「メインで発表することがない」とし、政権の「アピール材料」がないためとした→政府関係者って誰やねん⁉️
もうその役割すらいらないということ。→
以上
 

いま話題のニュース

PR