コロナ禍に内定取り消し 生活のためパパ活、女性の嘆き [新型コロナウイルス]:朝日新聞デジタル

 新型コロナウイルスの感染拡大は、内定取り消しや雇い止めなど、働く人たちに大きな影響を及ぼしている。なかには、デートなどをする見返りに金品をもらう「パパ活」に走ったり、ネットで「援助交際」の相手を探し...

ツイッターのコメント(79)

コロナ禍 生活のためパパ活
。『新型コロナウイルスの感染拡大は、内定取り消しや雇い止めなど、働く人たちに大きな影響を及ぼしている』なんだかんだ岡村大勝利じゃん。嫌な世界だよなぁ。
パパ活が増えるってほんと?
そもそも濃厚接触を避けろと言われている状況で、売春で食っていけるほど稼げるのかな。
ぼくも最後に買春してから7週間経ってるけど、再開するのはまだまだ先かなと思ってるよ。その時仕事につけてればの話だけど。
生活のためパパ活、女性の嘆き:朝日新聞デジタル プログラミングの学習をして色々と作れるようになれば、お金には困らなくなる。
自己責任と切り捨てる人。
こういう人が増えてほしいと公言する人。
他人の不幸を蜜の味としか思えない風潮が、社会を壊していく。

早く現金を出すべきは勿論だが、自己責任やら偏見やらの有害性も明白。
生活のためにパパ活ww

こんな感じで女を売ってる奴もおるんやけどこれについてはフェミさんは何も言わない。
小さいおじさんが話してたこと現実化してるのよね…
生活のためママ活、男性の嘆き:朝日新聞デジタル
 
PR
PR