パチンコ店側「行政による集団リンチだ」 店名公表受け [新型コロナウイルス]:朝日新聞デジタル

 新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づき、神奈川県は28日、感染拡大防止のための休業要請に応じない県内の六つのパチンコ店の名前を公表した。なおも要請に応じなければ、休業を指示して履行を強く求めると...

ツイッターのコメント(72)

こういう店関連の所には1円たりとも保証しなけりゃいいじゃん。その覚悟で営業してるんでしょ?
同感。箸と茶碗を置くように要請。それに従わなければ、『言う事聞かない』と言って晒し者に。その上営業している店に行って県外ナンバーがどれくらいあるか調べて。
小規模な喫茶店ですら休んでる状況を理解してないのか?
だからパチ屋はいつまでも目を付けられるんだよ。
大半の人にとって必要の無い業種である事を自覚して行こう。我々遊ぶ側の意識も変えないといかんけどね。

パチンコ店側「行政による集団リンチだ
→パチンコ店のみやり玉に上がっているというのは事実だしなあ。
いや、お前らパチンコ店が殺人罪で訴えられるよ❗

> [新型コロナウイルス]:朝日新聞デジタル

東京都民
堀江貴文
山本太郎
バカ安倍晋三
バカ自民党
テレビ朝日
蓮舫
辻元清美
新聞
枝野幸男
パチンコ店が特に休業要請に従わないとかで問題になっているけど、それ以外の業種で同じように要請の対象だったけど営業しているみたいなお店ってないのかね。
どうしてこういう考え方になる?パチンコ店だけが苦しいんじゃないのに、皆協力している。こういう事を言うから批判される。
他の業種は要請に従って休業中だというのに、何被害者面してるんだろうね、こいつら。行く連中もクズだが、事業者側もクズ。
あれ?痛くないんじゃなかったんですか?>
知らんがな笑
こんな業種、消え去っても、一部のパチンカス以外は誰も困らんし笑
 
PR
PR