「感染者いない」 武漢の研究所員、ウイルス流出を否定 [新型コロナウイルス]:朝日新聞デジタル

 新型コロナウイルスは中国・武漢の政府系研究所「中国科学院武漢ウイルス研究所」から広まったとの見方が米国で出ていることに対し、「その可能性は絶対にない」とする同研究所職員の反論を中国国営メディアが伝え...

ツイッターのコメント(12)

嘘のるふ!悪意の舛ゴミ屋、日本人ではないんだよ!🧐
研究員が感染したとは限らない!
人体実験されたのは研究員では無くて中国共産党に捕まった奴らだろう!
所員に感染者がいない事と流出した事とは別次元の話。
動物実験した亡き骸を処理業者が焼却せず黙って高値で武漢市場へ横流しした可能性は非常に高い。
あの国の国民性ならね。
感染者が「いない」のではなく、正確には、「証拠隠滅のために消されていなくなった」。
こういった隠蔽が行われるから、対応が遅れて感染が広がったのに、全く反省がない😑
感染者がいない?? おかしいな なぜか~な~?
もしかして 解毒剤あり??
!!! 新型コロナウイルスを培養していたことを認めた! 根拠うを示さずに一方的に”感染者いない”は 菅官房長官の常套手段と同類!>>>
都市が封鎖され、医療関係者にも感染が広がった中で、「職員は一人も感染していない」という武漢のウイルス研究所。
本当なら、その感染防止の方法を明らかにしてほしい。
ここが感染源かどうかは知らんけど武漢にあって感染者が1人も居ないっていうのは逆に不自然じゃね?中国お得意の虚言(限界モテイクではない)かと思ってしまうw
研究していることを否定していない
完全な防疫対策を取っている研究所と、無防備な外の世界とは条件が違う。
研究所で感染者が居なくても不思議じゃ無い。
=研究所が感染源では無い!と言う主張には根拠は無い
以上
 
PR