TOP > 社会 > 「志村けんのだいじょうぶだぁ」動画公開 収益は日赤へ [新型コロナウイルス]:朝日新聞デジタル

「志村けんのだいじょうぶだぁ」動画公開 収益は日赤へ [新型コロナウイルス]:朝日新聞デジタル

 新型コロナウイルス感染症に伴う肺炎で3月29日に死去した、お笑いタレントの志村けんさん(当時70)の所属事務所は18日、人気テレビ番組「志村けんのだいじょうぶだぁ」を編集し、動画をインターネット上で…...

ツイッターのコメント(23)

下川町検索結果
「志村けんのだいじょうぶだぁ」のリバイバル映像が編集されてアップされている。来年の4月17日までの公開とのことだ。腹を抱えて笑ったなあ。僕の中で、志村けんは昭和の喜劇王だ。
志村さんありがとう!
広告収益は寄付されるそうです。
シムケン最高!!
この人間臭いユーモアが永遠に愛される事を切に願うばかり。
YouTubeで志村けんの大丈夫だぁシリーズが事務所のご好意で放映されている。石野陽子との掛け合いの5時の夫婦シリーズはコロナを忘れる明るい気持ちにさせるね!
YouTubeで見れますよ!
志村けんさんの動画を観ると収益が日本赤十字社へ寄付される。志村けんさんを思い、動画を観ることが支援となる。庶民の私でも間接的に支援ができることが有り難い。
今いろんな人がアップしてるんだけど見るなら「イザワオフィス」のを見よう!
ありがとう志村さん。笑わせて頂きます。
注意:事務所の偽アカウントが出てるみたい。視聴時は要確認‼️
日本は
だいじょうぶだぁ
って言って欲しい。
天国へ行っても笑いを届けてくれてありがとうございます😭

[新型コロナウイルス]
新型コロナウイルス感染症に伴う肺炎で3月29日に死去した、お笑いタレントの志村けんさん(当時70)の所属事務所は18日、人気テレビ番組「志村けんのだいじょうぶだぁ」を編集し、動画をインターネット上で無料公開すると発表した。
“諸事情で再放送されてなかった”
知らんかった
再放送されてなかったのにこんなに記憶に残ってるって、やっぱりすごいコメディアンやってんなあ

YouTubeで無料公開
広告

「志村けんのだいじょうぶだぁ」
動画公開 収益は日赤へ
「全盛期の作品が再び世に出ず葬り去られることに大きな葛藤があった。笑顔が大好きな人だった。少しでも世界各地のご家庭を明るくし、志村もお世話になった最前線で働く医療従事者の支援ができれば」

「志村けんのだいじょうぶだぁ」動画無料公開 広告
「志村もお世話になった最前線で働く医療従事者の支援ができれば」
>諸事情で再放送などができなくなっていた
田代まさしの罪は深い。そして映像で分かる彼の才能もまた凄い。
諸事情ってまあ想像はつくけど、全部やって欲しいなあ…。何でそんな禁忌みたいな扱いになるん?
無料公開の動画の広告収益は日本赤十字社に寄付。「だいじょうぶだ」から30分程度のダイジェスト版を公開予定。
以上
 

いま話題のニュース

PR