「休校で甘えが…」講師、校内でたばこ→ポイ捨て→ぼや [新型コロナウイルス]:朝日新聞デジタル

 玉野市の市立日比中の男性講師が全面禁煙の校内で喫煙し、投げ捨てた吸い殻が原因とみられるぼやが起きていたことが分かった。現場近くから約100本の吸い殻が見つかり、講師は市教委に対し、新型コロナウイルス...

ツイッターのコメント(13)

こっちはもっと酷い。玉野市って何県かすぐわかる?県内のローカルニュースならともかく、、
いや100本も吸い殻捨ててたら甘えじゃないでしょ! あきらかに燃やすつもりで捨ててるやん! 放火する気まんまんやん!

「休校で甘えが…」講師、校内でたばこ→ポイ捨て→ぼや:朝日新聞デジタル
教師ではなく講師なのね。どちらにしても同じところで教壇には立てんやろな。
学校の敷地内で喫煙してる時点でルールを守れない人間なので、生徒たちのいい手本ではない。
この手のバカは普段から禁煙区での喫煙やポイ捨てをやってるわ。休校はただの言い訳。
中学校教師の煙草ポイ捨て100本以上で林燃えたニュースのその後。
「休校で甘えが…」って何の説明にもならない。こういう思考が変な人達が教師だなんて。神戸激辛カレーの暴行教師達といい…。何故、保身する?決して「先生」だなんて呼べない人達。
強制禁煙治療処分…
可能ならこれが一番良いかもね
みんなが救われる。

「休校で甘えが…」講師、校内でたばこ→ポイ捨て→ぼや:朝日新聞デジタル
誰も見ていないと思えばこれか。
吸い殻はいずれ見つかるだろうし、どうするつもりだったんだか。
せめて携帯灰皿くらい持ち歩けよ。放火犯で逮捕してもいいくらいだ。
クビにすべき。こんな教育者は不要。
玉野市の市立日比中の男性講師が全面禁煙の校内で喫煙し、投げ捨てた吸い殻が原因とみられるぼやが起きていたことが分かった。
以上
 
PR
PR