TOP > 社会 > 共産・田村氏「布マスク配布でなく医療機関の支援を」:朝日新聞デジタル

共産・田村氏「布マスク配布でなく医療機関の支援を」:朝日新聞デジタル

■共産・田村智子政策委員長(発言録) 446億円という費用を使って国民にマスクを配布する政策は、どういう考え方でこれをやるのか説明がほとんどない。まず国がやるべきことは何なのか。一つは、医療機関が本当...

ツイッターのコメント(25)

口が酸っぱくなった 
相手は馬耳東風
共産・田村氏「布マスク配布でなく医療機関の支援を」:朝日新聞
当然のこと。
医療機関は怒って良いです。
命の危険を顧みずにやっているのに。
政府は感染を広げようとしているのですか?
ボロボロインチキ布マスクは、その象徴として
歴史に残る暴挙。
そうだとおもう…布マェ…
共産・議員「布マスク配布でなく医療機関の支援を」

『446億円という費用を使って国民にマスクを配布する政策は、どういう考え方でこれをやるのか説明がほとんどない。まず国がやるべきことは何なのか』
マスク2枚送って何になるんだ 何考えてんだこのあんぽんたん 。
いやいやいやいや。
医療機関への支援、やってるし。こういうデマを平気で流す神経が異常。
国の非常時でも批判しかしない共産党。本当に早く無くなって消えろ!
《医療機関のためにマスクやガウンなどの備品を、必要な分を国が買い上げて、配布するというような予算の使い方をやってほしい。》
日本は共産党の言う事と逆をやると上手くいく。
これってずっと昔からの日本の常識です(笑)
まっとうな意見。医療現場に支援を。
共産・田村氏「布マスク配布でなく医療機関の支援を」 ごもっともの意見、何で政権は聞かないのか?理解に苦しむ!
何もわからないのに憶測で話す愚か者かな(笑)→
国民の命も生活もかかっています。
まともな政策ができない安倍政権は退陣してほしい。
一つは、医療機関が本当に切迫している。医療崩壊が起き、院内感染の防止ができなくなったら大変なことになる。医療機関のためにマスクやガウンなどの備品を、必要な分を国が買い上げて、配布するというような予算の使い方をやってほしい。
なぜ布マスクだけ?
ちゃんと日本語読めるのか?
誰でもそう思いますよね。ごく一部の方々以外は
本当にその通り。妻が看護師として働く施設には、政府から布マスク5枚が届きました。医療従事者は布マスクなんてしないんだってば。他方、娘のバイト先コンビニでは、不織布マスクが1日1枚支給される。
「医療機関が本当に切迫している。医療崩壊が起き、院内感染の防止ができなくなったら大変なことになる。医療機関のためにマスクやガウンなどの備品を、必要な分を国が買い上げて、配布するというような予算の使い方をやってほしい」。
共産・田村氏「布マスク配布でなく医療機関の支援を」 偉そうに。考える事の出来ない者の標本だ。品薄の装備品を460億円で吊り上げるのか。
とりあえず非難出来ればそで良しなんだな。貴女達は日本の為に消滅して下さい。
共産・田村智子政策委員長「446億円を使って国民にマスクを配布する政策は、どういう考え方でこれをやるのか説明がほとんどない。医療機関のためにマスクやガウンなどの備品を、必要な分を国が買い上げて、配布するというような予算の使い方をやってほしい」
日本共産党田村智子政策委員長「医療機関が本当に切迫している。医療崩壊が起き、院内感染の防止ができなくなったら大変なことになる。医療機関のためにマスクやガウンなどの備品を、必要な分を国が買い上げて、配布するというような予算の使い方をやってほしい」
共産・田村政策委員長(発言録)医療機関のためにマスクやガウンなどの備品を、必要な分を国が買い上げて、配布するというような予算の使い方をやってほしい。(10日、記者会見で)
共産党 田村氏「布マスク配布でなく医療機関の支援を」

花粉症の人でも使わない布マスクに466憶円も使うのなら
N95マスクを医療機関に支援した方が良い
安倍政権はやってる感を出す為に布マスクを配布する
要は票の為の布マスク配布なのよ💁‍♀️
必ず文句言うね

褒めたことないな。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR