植松被告の死刑判決、確定へ 控訴を自ら取り下げ [やまゆり園事件]:朝日新聞デジタル

 相模原市の障害者施設「津久井やまゆり園」で重度障害者と職員45人を殺傷したとして、殺人などの罪に問われた元職員植松聖(さとし)被告(30)を死刑とした判決が確定することになった。控訴期限は30日で、...

ツイッターのコメント(99)

障害児共は世の中に何ら貢献しねぇ"人間のクズ" 何で死刑判決かわかんねーよ
@mix___mcz321 3/30に控訴取り下げみたいですね。この頃、仕事が忙しかったから、あまりニュース見てませんでした。
この疫病によって「人は働いてナンボ、生産性のために生きてナンボ」という虚妄の時代がお前の生とともに成仏することを願うよ。
植松氏には法廷でもっと沢山のことを語り、彼の思想がこの世の中の写し鏡だということを一人でも多くの人に知らしめて欲しかった。権力が彼の肉体を滅ぼしても、権力はますます彼の思想を体現し、肥大化する。死刑にするな。殺すな。命を選別するな。
こいつ、なんか人生にヤケクソ感あるな。ヤケクソでなけりゃ真性バカだな。識者達は植松はなぜあんな大量差別殺人をやったかに興味ある様だが、理由探しより「こういう奴いるよねー」という認識が広く国民に広がる方が大事だと、おれなんかは思う。
植松被告の死刑判決、確定へ 控訴を自ら取り下げ - 朝日新聞
いさぎよく控訴を取り下げた事だけは
ほめてやる 犯した罪をつぐなえ
船戸雄大、お前は自分の高貴な理想に命を捧げなくて良いのか??お前の言う通り「食への執着」は罪深い。同様に「生への執着」も罪深いでしょ????納得の行く説明を求める。

今度お前の妹がAVデビューするそうだよ。近親相姦ものだってよ。務。
この被告自身は死刑相当。僕たちはこの鬼畜が障害者との共生をある種真っ向から社会に問うたこの事件から学ばないといけない。
 
PR
PR