TOP > 国際 > 米国の感染者、中国を超え世界最多に 新型コロナ [新型肺炎・コロナウイルス]:朝日新聞デジタル

米国の感染者、中国を超え世界最多に 新型コロナ [新型肺炎・コロナウイルス]:朝日新聞デジタル

26コメント 登録日時:2020-03-27 07:38 | 朝日新聞デジタルキャッシュ

 新型コロナウイルスの感染者数が27日、世界で50万人(累計)を突破した。各国政府の発表などをもとに集計している米ジョンズ・ホプキンス大学システム科学工学センターなどによると、米国で感染が急増しており…...

ツイッターのコメント(26)

支那なんてまともな国じゃないのが常識。朝日は支那の召使いか(●`ε´●)
米国の感染者 世界最多に 新型コロナ(朝日新聞デジタル)
ある程度は想像してたけど…それ以上に早かった・・・(@@;; /
・コロナウイルス

アメリカ オワタ
やばくね
・コロナウイルス
・コロナウイルス

 新型コロナウイルスの感染者数が27日、世界で50万人(累計)を突破した。
・コロナウイルス 米国の感染者数って無症状感染含んでるのかな。だとしたら中国と数字だけ比較してもあんま意味ないような
・コロナウイルス

米国感染者が累計で世界最多になったが、ペースがあまりに早く、瞬間的な感染者数の多さがさらに大きな問題だろう。医療機関も相当厳しいはず。
恐ろしいな。これを見たらベトナムはよくやってるな。。
朝日新聞デジタル版: 新型コロナ.
スピードが驚くべきものですね。
よく言うよ。中国は感染者も死者も公表の10倍から100倍はいるでしょうよ。
🇺🇸ナ、ナンバーワン!(; ̄▽ ̄)
・コロナウイルス トランプ肺炎でいんでね?
早すぎる...

・コロナウイルス
何でアメリカでそんなに急に広がったのでしょうか?
中国の数はあてになりませんが、
イタリアをあっと言う間に抜くなんて……
どんな原因が考えられるのでしょうか?
「人口が米国より多い中国が、米国より少ないと??」

とおもっているあなたに

お知らせします、在宅モークで稼ぐ新しい仕組み

無料でお試しください

在宅ワーク 全国どこでものもーくでした!

モークって何? しりたい?

知らんがな!

PS
あっという間に世界一。本当に医療弱いんだな……。
#中国共産党 の #大本営発表 は一桁や二桁は数が違うと云われてるので未だ未だ断トツNo.1ですな
事態の深刻さよりも中国を超えたことのの方が朝日は嬉しいらしい。→
早い。:
米国の感染者、中国を超え世界最多に(朝日新聞)

米国 8万2404人
中国 8万1782人
イタリア8万 589人

保険制度の差が浮き彫りに出た形か?
米国で感染が急増しており、日本時間同日午前7時の時点で、米国の感染者数は8万2404人となり、中国(8万1782人)やイタリア(8万589人)を追い越し、世界で最も多くなった。
人口が中国(14億)と米国(3億)では違いますから、事態はいよいよ深刻です。

・コロナウイルス
はい、中国の感染者数を1~2桁ピンハネするインチキ報道おつかれちゃん。

・コロナウイルス
中国は無症状の感染者はカウントしていないというズルをしているんではなかったっけ?
よくこんな報道しますね?
人口が米国より多い中国が、米国より少ないと?

どちらかが「嘘」「隠蔽」
またはデーターが無い!としか。

中国贔屓も大概にしないと嘘くさくて笑いが(*´艸`)
以上

記事本文: 米国の感染者、中国を超え世界最多に 新型コロナ [新型肺炎・コロナウイルス]:朝日新聞デジタル

いま話題の記事