TOP > 社会 > 東京都、大規模クラスター発生を警戒 イベント自粛延長 [新型肺炎・コロナウイルス]:朝日新聞デジタル

東京都、大規模クラスター発生を警戒 イベント自粛延長 [新型肺炎・コロナウイルス]:朝日新聞デジタル

 東京都は23日、新型コロナウイルスの感染防止対策で休校している都立高校や特別支援学校など約250校について、新学期の授業再開を目指して準備すると発表した。近く国が示す指針を踏まえ、改めて都の学校にお...

ツイッターのコメント(22)

すごいねぇ。オリンピックが延期になったとたんにこれだ!準備は出来ているんだろうな?瀬戸際から1ヶ月だ。
首都封鎖の可能性があるなら、無駄になるかもの学校再開の準備をするより、オンラインで授業できる準備を至急すすめて下さいよ。
学校再開のシナリオも、首都圏では実行不可能な内容ばかり…。
オリンピックありきで、コロナを隠蔽、拡散させたうえに、オリンピックの雲行きが怪しくなった途端に出てきて、オリンピックを隠蔽するためにパニックを煽る奴!
ガタガタぬかす前に、検査しろ・・実態も解らず、何の対策だ・・狸女。

・コロナウイルス
入国検疫強化前に欧米からの帰国者の感染が判明しててそこを起点にクラスターができると爆発的に増加する可能性もある、という話だが差し迫った確かな新たなリスクがあるわけでもない。丨
はよイベント再開しないかな  #クラスター
デザフェスにも影響でるよな。。。
バンクシーのネズミ売って
イベント自粛の補償して🐀
この人、築地の時と全く変わらないよね?今回すら、延期は仕方ないけれど、中止は絶対に避けたい。だから回避する為の策は、全てヤル気なのか?
豊洲のライブも延期かなぁ…?
( '-' )ヌーン
厳しい現状が続くなぁ、まだまだ先が見えません。

・コロナウイルス
埼玉のK1開催もほんと国として阻止すべき案件だったと思う。広がるの目に見えてるしな
東京都は23日、新型コロナウイルスの感染防止対策で休校している都立高校や特別支援学校など約250校について、新学期の授業再開を目指して準備すると発表した。
その一方で学校再開とか、チグハグ感否めないよな。。。
東京都は23日、新型コロナウイルスの感染防止対策で休校している都立高校や特別支援学校など約250校について、新学期の授業再開を目指して準備すると発表した。近く国が示す指針を踏まえ、改めて都の学校における感染予防策を明らかにするという。
東京終わった…
要請するだけで何もしない人は楽でいいよね。
事象の地平に近づけば、相対時間が遅くなります。
あなたにとっては一瞬でしょうが、こちらでは永遠です。
理解出来ましたか?
事象の地平に消え去りなさい。
ブラックホールクラスター…発射!!

クラスターと聞いて。
このほか、3月末までとしていた都主催の大規模イベントの中止・延期について4月12日まで延長することも明らかにした。都は「首都東京で大規模クラスターが起きると全国に波及するため」としている。〜抜粋 ・コロナウイルス
・コロナウイルス ウチもいくつかお邪魔する予定のイベントが中止になりました。封鎖されたら連載もお休みかしらん。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR