麻生氏、自死職員の手記読んでも「再調査考えていない」:朝日新聞デジタル

 森友学園への国有地売却をめぐる財務省の公文書改ざん問題。23日の参院予算委員会で福山哲郎氏(立憲民主党)は、改ざんを苦に自死したとされる財務省近畿財務局職員が書いたという手記を読み上げ、遺族が真相究...

ツイッターのコメント(47)

@dappi2019 3/23 福山:参院予算委員会で手記と妻のコメントを読み上げ森友問題を取り上げる。
仕事柄亡くなっていく方を沢山みるけど、こんなに悲しくて辛い死は家族も受け止めれないだろうな。どうか再調査され、ご家族の気持ちが少しでも…
検察の生ぬるい忖度捜査にも違法性がある、、、
【麻生氏、自死職員の手記読んでも「再調査考えていない」】

遺族の気持ちを考えるとつらい。安倍さんも麻生さんも調査される側なのにね。自分たちの保身ばかりに熱心で厚かましい。国民の生命と財産を守る意識はないのかね。
断じて看過すべきでない。
心の通わぬ政治。
"厚顔無知" を地でいく政治家。

文春砲を喰らっても現状を保とうとしてる人たち。
おれがベッキーだったら怒るぜ!!
絵音でもまぁまぁ怒るぜ!!

のあとは
読め。
第三者委員会再調査
犯人一味に捜査の必要は無いって言われて、はいそうですかって引っ込んだら警察いらない的なお話し。
「手記と(財務省がまとめた)調査報告書に大きな齟齬(そご)はない。」

手記読んでなぜそんな結論になるのか分からない。
死者・遺族を侮辱してまでそんな嘘を突き通すのか。
「人殺し鬼畜ツートップ‼️」 麻生氏、自死職員の手記読んでも「再調査考えていない」
 
PR
PR