TOP > 社会 > 愛知の50代男性死亡 新型コロナ感染発覚後に飲食店へ [新型肺炎・コロナウイルス]:朝日新聞デジタル

愛知の50代男性死亡 新型コロナ感染発覚後に飲食店へ [新型肺炎・コロナウイルス]:朝日新聞デジタル

 新型コロナウイルスの感染が確認された後に飲食店を訪れていた愛知県蒲郡市の50代男性が18日、入院先の医療機関で死亡した。関係者への取材でわかった。男性はウイルスに感染する前から肝臓がんを患っていたと...

ツイッターのコメント(12)

末期ガンか…
これ、損害賠償請求訴訟出せるのかな?とか思ったが、加害者が死亡したとなると、遺族に請求できるのか?
どうにもバチが当たったとしか思えない。人を恨むヤツはダメ。必ず自分に返ってくる。
あなたはとても迷惑で残念な人でしたよ‥。
去り際は、もうちょいカッコつけようや!?
あっという間にに死んでしまうなんて株価の乱高下みたいな死に方だ。
・コロナウイルス
#新型コロナウイルス の感染が確認された後に飲食店を訪れていた #愛知県蒲郡市 の50代男性が18日、入院先の医療機関で死亡した。関係者への取材でわかりました。男性はウイルスに感染する前から重い持病を抱えていたということです。 ・コロナウイルス
50年生きた末に国中のヘイトを一身に浴びた最期
どんな考えでウイルスばら撒く気になったのか知りたかったけど永遠にわからないまま
正直同情する気になれないけど残されたご家族は大変だな・・・
>男性はウイルスに感染する前から重い持病を抱えていたという

死亡男性のやったことは、到底許されないものだけど、余命いくばくもないことを悟って自暴自棄になってたのかも。
持病のことも考慮すれば、自宅待機ではなく、即座に入院させるべきだったと思いました。
・コロナウイルス あぁ、あの、ウイルスばらまくってがなってた蒲郡のおじさんね。愛知県警が愛知県の名誉のために一服もったか処分したか…という可能性もある。
・コロナウイルス

新型コロナウイルスの感染が確認された後に飲食店を訪れていた愛知県蒲郡市の50代男性が18日、入院先の医療機関で死亡した。関係者への取材でわかった。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR