TOP > スポーツ > 序二段の力士が発熱で休場 無観客開催の大相撲春場所 [新型肺炎・コロナウイルス]:朝日新聞デジタル

序二段の力士が発熱で休場 無観客開催の大相撲春場所 [新型肺炎・コロナウイルス]:朝日新聞デジタル

 新型コロナウイルスの感染拡大を受け、無観客で開催されている大相撲春場所2日目の9日、序二段の力士が発熱を理由に休場した。8日夜に40度近い高熱が出て、9日朝には平熱に戻っていたものの大事を取って休場…...

ツイッターのコメント(22)

9日にこっちが先なんだ。
どうなったんだろ?
コロナでないことを願います
前日の夜に40度で翌日平熱って凄いね。で、大事をとって休ませるって、つい最近巡業先でインフルエンザかかっても休むなって言ってた団体とは思えないね…
おすもう…
こんな状況で相撲なんてやる意味あるのかな?第一、客がいねーんだよ。プロ野球や甲子園もそうだけど、客がいない興行をやる意味が、バカなオレにはいまいちよく分からない🤷一時休業じゃダメなのかね❓
大丈夫だよね…!?
8日夕に、春場所の会場で関取の付け人を務めた後、大阪市内の部屋宿舎で検温したところ高熱が確認された。師匠から報告があり、協会は隔離を指示。一夜明け、36度7分まで下がっていたが、念のために11日までは出場させないことを師匠が決めた
おっと‼️
状況によっては早期打ち切りも考えないと。
・コロナウイルス
やはり無観客開催は無理があるねぇ…。
なんですって😲すぐに、PCR?検査しなきゃだよ!
コロナだったら、どうすんだべ
夜に40℃近かったのが朝には平熱ってすごいな。これが四股の悪霊封じ込めパワーが
◆早速、不安材料が。。。
マジか!
今は大丈夫みたいですがビックリしますね...

(朝日新聞デジタル)
こういう場合の休場は番付編成の際に考慮してほしい。
ありゃま、、念のため隔離😱💧
インフルエンザの検査は陰性はわかったけど、、熱が下がったからコロナの検査は受けられないのかな?
濃厚接触者は大丈夫ですかー
観測中・・・「8日夜に40度近い高熱が出て、9日朝には平熱に戻っていた」「インフルエンザの検査は陰性だった」:『 [新型肺炎・コロナウイルス]:朝日新聞デジタル』
むむ、序二段がインフルじゃ無くて高熱とは、関取にうつしてないか、とても心配。場合によっては、場所中止もありそう。
・コロナウイルス
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR